30×30pair.188『MoreGoofy’s×D地区』終了! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.7.25

 

30×30pair.188『MoreGoofy’s×D地区』終了致しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

・・・と、いつもの火ゲキならお礼はここまでですが、

本日ばかりは厚く御礼を申し上げたい方が沢山いらっしゃいます。

まずは今回のモアグーのカップリング団体であるD地区の皆さん。

作品は滅茶苦茶面白いし人柄は最高だし、本当にご一緒出来てよかった。

次に私が団体として参加している時の人手不足を、

持ち前のスキルの高さで補ってくれている火ゲキスタッフ陣に感謝。

さらにエキシビジョンマッチというイレギュラーな公演を

了承&協力して下さった30リーグ参加団体の皆さんにも感謝です。

そして最後に、この三名には特別な感謝を。

西村裕慶。銭山伊織。音丸ねいろ。

あなた達が居たからこの作品は世に出る事が出来ました。ありがとね。

 

 

【8/22】30×30pair.190『劇団CLOUD9×江本真里子一人芝居』