本番直前!『Muh Muh Kalb』の映画クイズ! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.7.24

 

本日はモアグーフィーズ『Muh Muh Kalb』の最終稽古でした。

作演としてやるべき事はすべてやりました。もう思い残す事はありません。

後は私が心より信頼している三人の役者にすべてを預けます。

と言う訳で『Muh Muh Kalb』宣伝タイム。最後はクイズ形式で。

今作『Muh Muh Kalb』は結果的になのですが、映画の神様である

S・スピルバーグ監督作品へのオマージュ的な要素が強くなりました。

鑑賞後、少なくとも三作品は思い浮かぶのではないかと思っています。

そのうちのひとつは『ブリッジ・オブ・スパイ(2015)』。

内容的にオマージュ要素は殆どないのですが(実際意識していません)

スパイものという事で思い浮かべる方がいらっしゃるのではないかと。

では、あとの残り二つの作品はなんでしょうか?

映画好きの方は鑑賞後、ぜひ答えをツイートして下さい。

では劇場でお会いいたしましょう。その前にご予約まだの方は是非!

 

 

【7/25】30×30pair.188『More Goofy's×D地区』

※上記フォームからの予約は7/25(火)15:00まで

※それ以降は上田ダイゴか出演者に直接ご連絡下さい

 

【8/22】30×30pair.190『劇団CLOUD9×江本真里子一人芝居』