火ゲキは9月10月エントリー募集中! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.5.23

 

30×30pair.182『横連合×凡タム』終了致しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

実に一ヶ月ぶりの火ゲキ開催となった訳ですが、

待って頂いた甲斐のある素晴らしい公演だったのではないかと思います。

来週はいよいよ30リーグ第三節にして火リーグ優勝決定戦

『D地区×虹色りきゅーる』です。ご期待下さい。

てな感じで、ようやく火ゲキのある火曜日が戻って来た訳ですが、

これをシーズン終了の10月末まで続けるためにも、

火ゲキブッキング担当として尽力せねばならないと思う所存。

現在エントリー募集中なのは9月と10月の六日間8枠。

つまりあと8団体さんしか火ゲキに出られないなのです。

秋は絶好の演劇シーズンなのに予定が入っていない演劇人の皆さま。

何もしないなんて勿体無い。火ゲキならお気軽手軽に出来ますよ。是非。

 

 

火ゲキ30×30エントリー詳細はこちら