忙しくなっちゃったんだサマー | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.5.22

 

本日は夜から5/30に開催する30リーグ第三節の合同通し稽古でした。

が、その前に別日の30×30の三者リモートミーティングがあったので、

少し早めに1stに赴き3階でリモートミーティングをさせて頂きました。

火ゲキスタッフとしての仕事が増えるのは嬉しい限り。

そして20時からはチェアマンとして合同通し稽古を見学。

諸事情によりこの第三節で早くも火リーグの一位通過が決まってしまうので

両団体さんとも非常に気合が入っている模様。

ぜひとも見逃さないで頂きたいと思う所存です。

両団体の通しの後は両団体の演出家さんとテクニカルミーティング。

こちらも問題なく終わって合同通し稽古はおひらきとなったのですが、

帰る前に少しだけ某団体さんと打ち合わせ。

この打ち合わせの詳細については近日中に発表いたします。

とりあえず今年の7月8月は忙しくさせて貰えそうです。嬉しや嬉し。

 

 

30リーグ2023特設サイトはこちら