散歩と野球のあいだには… | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.4.22

 

週末のお昼、しかも天気が良いとやっぱり散歩したいじゃないですか。

でも週末にお天気が良いという事は、デーゲームの阪神戦もある訳で。

家でゴロゴロしながら野球観戦にも惹かれるのですが、

散歩の魅力も捨て難い。そんな時はどうするか?そんな時はアプリだ。

スポナビの一球速報を確認しつつ散歩に出かけるのだ。

という訳で、今日もポケットにスマホを忍ばせて散歩開始。

ロング散歩をしたい気持ちもあったのですが、

溜まっている事務作業があったので目的地は本町のベローチェに。

村上くんのパーフェクトピッチングに足取りも軽やか。

(アプリは赤信号等の立ち止まった時に見ています。歩きスマホ、ダメ!)

残念ながらベローチェでアメリカンを注文している間に

パーフェクトピッチングは途絶えてしまいましたが結果は見事な完封勝利。

生で観たかったなあと、散歩に出かけた事をちょっと後悔しましたとさ。

 

 

30リーグ2023特設サイトはこちら