ツイてるわたし | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2022.4.26

 

30リーグ第二節『俺たちの地球空洞説×カヨコの大発明』終了しました。

大雨の中ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

Twitterの火ゲキ公式アカウントでは結果発表の動画を、

そして30リーグ特設サイトでは勝敗の詳細や次節の対戦カードなどを

更新しています。公演を観た方も観てない方も熱戦に想いを馳せて下さい。

でね。話はがらっと変わるのですが本日の本番終了後、バラシが終わって

舞台や客席に掃除機をかけながら、私はふと思ったんですよ。

こうやって毎週劇場で掃除機をかけられる私ってツイてるよなあって。

世の中には演劇をやりたくてもやれない人が沢山いて、

続けたいのに諸々の事情で泣く泣く諦めざるを得ない人なんかもいて、

なのに私はたまたま火ゲキっていうイベントを発案した一人ってだけで、

こうやって30リーグなんて企画をやらせて貰えてるんだから。

この幸運をしがみ倒す為にも、これからも火ゲキスタッフとして頑張ります。

 

 

6/5『One shot』チケット予約はこちら