Wikipediaに載ってるとは思わなかった(ラッキースケベ) | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2022.4.25

 

Twitterを見ているとタイムラインに露出度の高い格好をした

女性の画像が『おはよ💕』なんてコメント付きで流れてくる事が、

エロコメの主人公が遭遇するラッキースケベばりの頻度であります。

そんな時はもちろん、ありがたく目の保養をさせて頂いているのですが、

素朴な疑問として彼女達はなぜあんな姿を我々に見せてくれるのでしょう?

仕事なのか趣味なのか、ちょっと気になるところではあります。

でもそんな事を言ったら役者はなんで舞台に立ってんだって話ですしね。

きっと根本は似た様なものなのでしょう。多分。

あ、ていうか『ありがたく目の保養』とか書いちゃったけど、

今のご時世だとこういう表現もやっぱりアウトなんでしょうかね?

『たわわってんじゃねえよ!』とか言って怒られるんですかね?

どちらにせよ私世代はもうこういう話題はなるべくスルーして、

大人しく口をつぐんでいた方が良さそうです。物言えば唇寒しってね。

 

 

6/5『One shot』チケット予約はこちら