濃厚補修サロンケアをバスルームで再現乙女のトキメキ
サロン専売品の
ヘマチンを代表とした美容成分や天然成分をたっぷり配合し、髪本来の力を引き出す濃厚補修ヘアケア3点使ってみました!

キラキラブラッククリスタルシャンプー 
キラキラブラッククリスタルトリートメント 
キラキラブラッククリスタルニュートラルケアミスト

 

 

ブラッククリスタルシャンプー
「ヘマチン」や「フルボ酸」を配合し、地肌と髪を優しく洗い上げるノンシリコン処方&アミノ酸洗浄の濃密泡。
10種の天然由来エキスを配合。上質な美容成分がシャンプーしながら浸透補修。ふんわりハリコシがあり、毛先までまとまる髪へと導いてくれます。

ブラウンの濃密なテクスチャーで泡立ちも良くなめらかな洗い心地。
洗いあがりもすっきり。

濃密なブラウンのシャンプー。

 

 

 



シャンプー後に
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト☆をスプレーして馴染ませます。
こちらのミストは
「エルカラクトン(γ-ドコサラクトン)」を高濃度配合。
毛髪内部に浸透し、ドライヤーやヘアアイロンの熱によって毛髪内部のアミノ酸と結合し、毛髪表面に強固な皮膜を形成するため高い保護力とツヤが持続。
シャンプー後にトリートメント前の導入剤として使うことで高い補修力を引き出すのだそう。

 

 

 

ブラッククリスタルトリートメント
「ハチミツ」や「シアバター」などの贅沢な補修成分をブレンド。柔らかなツヤ髪に導く、密着補修ケアのトリートメント。
ふんわり弾むような質感と感動の指通り。集中補修を求める方のために贅沢な補修成分をブレンド。髪にハリコシ/ツヤを与えなめらかな髪へと導いてくれます。
こちらはブラックに近いカラーでトリートメントとして珍しい色だと思いました。
まさに名前通り。
こっくりしたテクスチャーでシャンプー後の髪にするすると馴染みます。

 

濃厚で黒いトリートメント。

 


香りもとても好きな良い香りでした♪
シャンプー&トリートメントともに華やかなローズを基調としたフローラルに、
透明感のあるシトラスグリーンでアクセントをつけ、温かみのあるウッディムスクでまとめたフローラルウッディの香り。


 

 

 

 

ブラッククリスタルニュートラルケアミスト

はシャンプーとトリートメントの間のインバスケアの導入ミストとして
洗い上がりの仕上げとしての仕上がりミストケアとして2WAYで使えます。
こちらはダマスクローズとセンチフォリアローズを基調に
ほのかにライチとカシスを加えたスイート&リフレッシングの香り。

良い香りのヘアケアってそれだけで至福。
お風呂上りドライヤーする前の仕上げとしてニュートラルケアミストを使うのが気に入っています。

 

インバスでひと手間かけてさらさらラブラブ

アウトバスの仕上げミストとしてもアップ

 


ドライヤーで乾かした後の仕上がりがさらさらでまるでサロン帰りのよう。
ずっと触っていたくなるような髪の仕上がりに
気分が上がります!!!

3つのヘアケアアイテムで簡単にサロンケアがおうちで♪
香りも良くて仕上がりにも大満足でした( *´艸`)
使い続けたいヘアケアアイテムです。

#PR #ブラッククリスタル #ヘアケア #サロン専売品