キラキラビゲン オイルパックカラーキラキラ
体験しました!
白髪がちらほら気になっているもののどうすればいいかわからず悩んでいました。
自宅でケアできるのは嬉しいです。

 

 

 

 

こちら自分史上最高の艶色髪に導くダメージケア発想の2ステップ白髪染め。
ウォーターinオイル処方のオイルクリームが髪をパックするように包み込み、密着。
また直後用シャンプーで頭皮や髪に付いた余分な剤を洗い流し、すこやかな状態に導きます。
オイルクリームと直後用シャンプーの2ステップで、染めているのにまるでケアをしているような感覚に。

コームや手袋だけじゃなく直後用シャンプーまでついている!便利。
しかも使い切らなくても次にとっておけるので部分的に白髪が気になっていて少量使いたい場合にもぴったり。


 

 

 

 

私は特に気になる生え際や根本に塗布してみました。
付属のミックストレーに1剤と2剤を同量だしてよく混ぜます。
付属のコームのブラシでよく混ぜ、乾いた髪に塗布。
白髪の気になる部分にはたっぷり。
30分放置して付属の直後シャンプーで洗ってコンディショナーなどで仕上げて完成!

初めてでもとても簡単に使えました!
しかもダメージケア発想で白髪のダメージが気になる場合に嬉しい。

自分の好きな量使えて便利です。
これは是非愛用していきたい商品だと思いました。


#PR #オイルパックカラー #ダメージケア発想の白髪染め 
#白髪染め #セルフカラー #セルフヘアカラー