キラキラSCALP RICH PROFESSIONALキラキラ

 

使っています音譜

キレイでおしゃれなパッケージビックリマーク

 

 

キラキラスカルプリッチプロフェッショナルキラキラ

世界初(*2021年11月15日付、医中誌WEBおよびPubMedに収載された論文において、毛髪にアプローチする乳酸菌が存在しない。(ナレッジワイヤ調べ))
の髪の毛にアプローチする


スカルプ乳酸菌(*乳酸桿菌(毛髪を健やかに保つスカルプケア成分))」を配合した養毛料!

頭皮や髪のエイジングケア(*年齢に応じたお手入れ)♪
植物由来の成分で、頭皮の健康を保ち、髪にハリ・コシを与えてくれます。

すごくお洒落で素敵なボトルデザイン!
男女共に使えるボトルです。

 

 

先端がノズルになっていて

頭皮に直接つけて塗布。

化粧水のようなテクスチャー。

 

先端がノズルになっていて頭皮に直接つけて使います。


しっかりボトルを振ってから使用。
ノズルの先端を頭皮に直接付け、ゆっくり傾けて10~15回程度塗布し、頭皮の気になる場所全体に行き渡らせます。
その後、指の腹で頭皮や毛穴になじませるようにマッサージをすると効果的!
 

 

頭皮マッサージをするようにしているのでその時に塗布して使っています。
朝のスタイリング時、夜の洗髪後のタオルドライした状態で朝晩使えます。

液はさらっとしていますが程よい量が少しづつ出てくるから液だれせずマッサージしやすいです。
スカルプ乳酸菌(*乳酸桿菌(毛髪を健やかに保つスカルプケア成分))と植物由来成分が直接浸透※(角層まで)
頭皮環境を整え健やかに保つ新習慣。

これからの頭皮と髪のために続けていきたいお手入れ習慣だと思いましたお願い

 

#PR #日清食品 #スカルプリッチプロフェッショナル #頭皮ケア #スカルプ乳酸菌