可愛いパッケージ!
新提案 汗ばむ首のベタつき抑え さらっと涼やか
キラキラ8×4 アロマスイッチ涼感ネックジェル
パリスブーケの香り
キラキラ
 

使ってみました!
首のベタつきを抑え、髪の張り付きを防ぐネックジェル。
汗が気になるたび、新鮮な香りがはじけてさらっと涼やかラブラブ

肌になじんでドライベールをつくり、さらっと汗を乾かし続ける
汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合

汗に反応して、ひんやりする
冷涼成分(冷感剤)配合

携帯に便利なスリムなパッケージで約50回使用できるそう。

 

 

可愛くて持ち運びにも便利なパッケージ音譜

 

 

適量を少量ずつ取り、首元や首の後ろにやさしくなじませます
とろっとしたジェルですーっとさわやかにのびて気持ちいい。
塗ってすぐサラサラ。すっきりとした使用感がいいです。
服の襟(浴衣にも良さそう)の汗のべたつきや髪のはりつきが気になるときに。

半透明のジェルです。

 

伸ばすとさらさらに目がハート

 

私はダンス練習のときに使いました!いつもより髪のはりつきが気にならず快適に過ごせました♪
ほんのり良い香りが漂うので気分もいい!
パリスブーケの香り。ずっとかいでいたくなるような香り( *´艸`)
娘の夏の登校時にもいいなって思ったので使ってあげたいです。(髪の毛がやわらかいので汗でよくはりついている…)

汗ばむ季節を少しでも快適に過ごせる涼感ネックジェルという新提案!
パリスブーケの香りがとてもよかったので他の香りも試してみたいと思いました。

 

皆様もぜひお試ししてみてください。

ニベア花王からいただきました
#PR #エイトフォー #アロマスイッチ #涼感ネックジェル