2024年2月10日新発売の

 

キラキラアリィー 美耐久プライマーUVキラキラ

 

7つの美にアプローチする美耐久プライマー照れ

 

美耐久プライマーUV:1,650円(税込) ※私調べ♪

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら

2024年2月に発売したばかりのこちら音譜

すごく気になっていました!

 

外装・容器には環境に配慮した素材が使用されていますクローバー

ハートのバルーン美耐久プライマーの7つのアプローチハートのバルーン

 

日やけによるシミ・そばかすを防ぐSPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
素肌美仕上げ素肌美トーンアップ設計)
化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
長時間化粧持ち持続皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
長時間うるおい持続うるおい持続ヴェール
透明感印象UP(2色の微細パール配合)
塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

 

どれも肌悩みに嬉しい機能ラブ

 

アリィー ラスティングプライマーUV

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら

細いチューブで適量が出しやすい。

 

UV対策と美肌印象が長くキープできる嬉しいUV下地

 

年中使えるビックリマーク

 
※色調イメージ
 

クリアピンクでやわらかいテクスチャー。

水相成分約65%の密着ジェル、うるおいキープラブラブ

image

肌なじみの良いジェルで

みずみずしい使用感。

 

※仕上がりイメージ
 
素肌トーンアップ設計で
微細パールがナチュラルに肌を綺麗に見せてくれます。
(※メイクアップ効果による)

ポーチにしのばせてリタッチにも。

 

微細パールでメイクの上からでも透明感をプラスできるのが嬉しい。

メイクの上から、ヨレにくくキレイにUVを塗りなおせます。

※仕上がりイメージ

 

※仕上がりイメージ

 

美耐久プライマーUVのみ塗布。

軽やかな使用感で気兼ねなく毎日使えそうニコニコ

UVカット効果が高いのにみずみずしい使用感で心地よいと思いました。

 

こすれ&汗・水&皮脂に強い3つの機能で

くずれにくく、きれいな肌仕上がりがつづくアップ

 

宝石ブルーフリクションプルーフ機能
 (マスクなどのこすれにも強く落ちにく)
宝石ブルースーパーウォータープルーフ機能
宝石ブルースウェットプルーフ機能
 (汗・水に抜群に強い※80分間にわたる耐水試験で確認済み)

 

夏のレジャーにも

花粉が気になるマスクが手放せない季節にも良さそうラブラブ

※仕上がりイメージ

 

美耐久プライマーUV+ファンデーション(時間経過後)

 

皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるので

朝塗りたての顔印象が続くお願い

 

しっかりUV対策しながら

メイクの仕上がりのキレイさも叶えたい!!という私に

嬉しいUV下地だと思いました目がハート

 

お気に入りですハートのバルーン

キラキラアリィー 美耐久プライマーUVキラキラ

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら

ALLIE様のプロモーションに参加中