多種のビタミン配合で、「くすみ※(乾燥による)」・「毛穴※(うるおいにより毛穴を目立ちにくくすること)」

悩みを集中リペアアップ


キラキラクリアターン ビタミンBOMBマスクキラキラ

使ってみました♪
最近毎日シートマスクしています!(朝晩2回か夜のみ)
なので評判の良いマスクには興味津々ドキドキ

 

人気イラストレーターミヤマアユミさんコラボデザインというパッケージがとても可愛くて惹かれます。


パッケージを開くと畳まれたマスクが入っています。

すっきりと爽やかな良い香り。


心地よい眠りへみちびくような リラックスシトラスの香り

 

 

 

凹凸のあるシートが特徴的!!


シート表面に凸凹の加工を施したプレミアムなベンリーゼ®使用。
(ベンリーゼ®は旭化成の登録商標です。)
このシートが肌にぴたっとフィットしてくれます。
美容液のひたひた感が気持ち良い~~~。

 

 

 

 

マスクをとったあとも搾れる量の美容液♪

最後にふき取りケアもできる凹凸面が気に入っています。!!照れ

無着色
無鉱物油
アルコールフリー(エチルアルコール)
パラベンフリー
シリコーンフリー
紫外線吸収剤フリー


まるで透明感爆弾*(*はじけるようなうるおい感のある使用感のこと)!
配合成分も魅力的で夜でも朝でも活用できそうなマスクだと思いました!!( *´艸`)

密着感のある凹凸のあるシートとたっぷりの美容液がお気に入りです。

#PR #クリアターン #シートマスク #ビタミンBOMBマスク