リニューアル前から使っています。

ドキドキナールスピュアドキドキ

 

画期的成分ナールスゲンに魅力を感じていますが

とにかく成分がすごく魅力的。

国産のヒト幹細胞培養液(上清液)とシカ成分がプラスされてさらにパワーアップ。

 

ヒト幹細胞培養液(上清液)、ナイアシンアミド、APPS、プロテオグリカン、セラミドプロモーター、CICA(ツボクサエキス)、ビタミンE誘導体配合で、健やかで若々しい印象の素肌に導きます。

また、最新の製造技術で界面活性剤完全フリーを実現!

 

 

 

このナールスゲンという成分がすごいんです。

 

線維芽細胞を活性化して

真皮のコラーゲン・エラスチン・ヒートショックプロテイン(HSP)47・ヒアルロン酸

を増やしてくれるのがナールスゲン。その結果お肌にハリをもたらすのだとか。

このナールスゲンという成分は京都大学と大阪市立大学の共同研究で生まれた

エビデンス(科学的根拠)に基づく画期的な成分なんです。

 

そんなナールスゲンを推奨濃度配合したナールスピュア。

 

 

赤いボトルが印象的。

 

 

すごくさらっとしたテクスチャー

 

 

洗顔後の最初のステップとして使うのが日課になっています。

肌状態を問わずすっと馴染んでくれるさらっとしたテクスチャーと

使い心地がとてもお気に入り。

 

無香料・無着色・界面活性剤不使用・アルコール不使用・パラベン不使用

 

余分なものを加えずさらっとしたローションです。

 

年齢とともにうるおい不足やゆらぎ肌に悩むことが多くなってきましたが

ナールスピュアを使い続けるとうるおい感や肌触りがよくなっているように感じます!

 

リニューアルして更なるお肌への効果も期待できるナールスピュア。

使い続けてみたいと思います

 

image