乾燥が気になる秋冬の季節にぴったり
キラキラビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムースキラキラ

乾燥が気になる大人の肌に、生クリーム泡でうるおい守りながらまさつレスーッな洗い方へ。
まさつレスに洗える長持ち泡、すすぐときも肌ツルンツルン。

 


プッシュすると簡単にもこもこの生クリーム泡が出現。
全身パック生クリーム泡でうるおい守りながらまさつレスな手のひら洗いを体験できます。

家族みんなで使えるのも嬉しいです。
ポンプをしっかり手のひらで押すと
ツノが立つほどもっちりで良質な生クリーム泡が。

お風呂で体を洗うのが楽しみになります!
 

 

 

 

手のひらで真上からしっかり押し込むのがポイント。

 

もっちりもこもこの

生クリーム泡が簡単にできます照れラブラブ

 

 

ツノが立つほどの良質な泡。

 

カサつきがちなデリケート肌、赤ちゃんの肌にも。
弱酸性
やさしく包まれるホワイトティーの香り
再生プラスチック(PET)ボトル使用。
オーガニック原料使用(香料の一部)。

このシリーズいろいろな香りもあるんですね♪
すごくお気に入りなので香りを試しつつ使っていきたいです。
 

 


#PR #ビオレuザボディ #まさつレス #全身パック生クリーム泡
花王株式会社からの提供で使用させていただきました。