大好きなクレンジングの一つでもう何本もリピートしている逸品。
ラブラブカバーマーク トリートメント クレンジングミルクラブラブ

肌の潤い機能をサポートして、毛穴が目立たないツヤのある肌へ導くミルクタイプのクレンジング。
ファンデーションがすっきり落ちて、化粧水を忘れるほどの潤い感で大人気のクレンジングミルクです。

 

ミルクってメイク落ちがいまいちなイメージ・・・が一新したアイテム。
「クレンジング力」と「保湿力」を両立したミルクタイプのクレンジングで
ミルクなのにメイクがするする落ちる!不思議です(笑)

美容液成分89%配合(*水と保湿成)で「保湿ヴェール」を形成し、スキンケアしたかのようなしっとりもちもち肌へ。

合成香料、着色料、アルコール無添加、低刺激。

使えばその人気の理由がわかるお気に入りのクレンジング♪

 

 

 

とろんとした心地よいミルク。

 

するするとメイクと馴染みます。

 

すっきりメイクが落ちる不思議アップ

 

スキンケアのようなクレンジング音譜

ちゃんとメイクを落としてくれるのに肌あたりはミルクでやさしくしっとり。
ずっと使い続けたいと思っているクレンジングです。

#カバーマーク #トリートメントクレンジングミルク #promotion