ずっと気になっていたウォンジョンヨお試ししました♪
TWICEの専属メイクアップアーティスト、涙袋メイクの第一人者“ウォン・ジョンヨ”監修!
ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」より、発売された涙袋ペンシル!

 

キラキラメタルシャワーペンシルキラキラ
全3色のうち01 ドリームハグ

 

涙袋用のコスメは色々使ってきたのですがなかなか思い通りの発色や描き心地のものに出会えず・・・


そんな中このウォンジョンヨ メタルシャワーペンシルの01はまさに理想的なカラーと描き心地でした!


そして落ちない!

すごい。絶妙な光具合とニュアンスのカラーで涙袋メイクにぴったり。
あっという間にぷっくり涙袋メイクが完成♪
高密着で落ちにくい。ウォータープルーフ。2種の美容液成分*in。
*ヒアルロン酸Na、マカデミア種子油(すべて保湿成分)

 

 

 

ほんとにひとぬりでぷっくり。

そして密着感もすごい。

 

塗ってすぐはぼかせます。30秒ほどで密着。

よれない落ちない!!


するする描けるので使いやすくて良いです!!!リピします

 

私には01が理想カラーでしたアップ

 

#ウォンジョンヨ #涙袋メイク #涙袋 #wonjungyo #メタルシャワーペンシル #涙袋ライナー