新商品のトーンアップUVお試しさせていただきました♪

キラキラニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスキラキラ

 

シミ予防*(日やけによるシミ・そばかすを防ぐ)UVで話題のニベアUV「ディーププロテクト&ケア」シリーズから

血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*(メイクアップ効果)トーンアップUVが新発売!

 

 

このシリーズ使い心地の良くて大好きでボディにも顔にも愛用しているのですが

化粧下地にも使えるトーンアップ効果のあるほんのり薄いピンクの日焼け止めが登場で嬉しい(*^-^*)

 

顔のくすみや疲れが気になるお年頃・・・笑

メイクアップ効果で顔色を自然に明るく見せてくれるUVはありがたいです!!!

 

 

 

SPF50+ PA++++ 

スーパーウォータープルーフ処方で強力紫外線もしっかりブロック。

 

プールやレジャーにも♪

しっかり紫外線をブロックしてくれる頼もしい数値

なのにそんな高いSPF/PA値を感じさせないうるおい感のある心地よい使い心地。

 

日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら肌にうるおいを与えてくれる美容成分配合。

金銀花エキス、真珠タンパク抽出液、エーデルワイス花/葉エキス、BG、スイカズラ花エキス、加水分解コンキオリン

ほんのり淡いピンクのエッセンスがとろけて、ぴたっと密着し血色感をあげて、

自然に肌を明るくみせます(メイクアップ)。乾燥によるキメの乱れによるくすみうるおいケア。

ほんのりピンクのやわらかいエッセンス

 

とっても伸びがよくてうるおい感のある使い心地!!

軽やか照れ

 

 

化粧下地に使えて専用クレンジング不要なので紫外線が気になる季節に大活躍の予感です。

 

柔らかく上品なクリアローズの香りも個人的にとても気に入っています。好きな香り(*^^)

 

 

 

 

#ニベア #トーンアップUV #日焼け止め #PR

ニベア花王様からいただきました