ドキドキコスメデコルテ  ゼン ウェア フルイドドキドキ

上品なセミマット質感の

コスメデコルテさんのリキッドファンデーション!

 

墨のように薄くなめらかに伸びて広がり、密着カバー。

カラーが豊富で全18色!(全40色・日本先行18色)

色選びすごく迷いましたビックリマーク

 

C24をお試し。

 

ちょっと明るいかな?と思いましたが薄く伸びて肌に馴染むので大丈夫で良かった⸜❤︎⸝‍

 

 

墨をイメージさせるパッケージデザイン。

 

 

スリガラスのボトルが美しい。

品のある佇まいのファンデーションです。

 

 

 

C24はやや明るめのCOOL寄り

赤みの少ないお色という感じかな?

 

コスメデコルテさんのサイトでカラー診断も出来ます照れラブラブ

中身が片手で簡単に取り出せるプッシュ式で便利です。

SUMI TECHNOLOGYによって、肌に薄く均一に伸び広がる密着カバー効果。

負担感がないのに高いラスティング効果を実現した、いきいきとした美しさが24時間続くリキッドファンデーションアップ

 

墨のように・・・の言葉通りさらっとしたリキッドファンデーションで軽やかに薄く肌に伸びます照れ

つけているのを忘れるような軽さ。

 

MULTI-7-PROOF処方で、汗・皮脂・乾燥・こすれ・高温多湿にも強く、二次付着レス。

 

重ねてもムラにならず、毛穴・赤味・色ムラ・シミ・凸凹などの悩みを瞬時に薄膜カバーし、うるおいをはらんだ、

端正なドキドキセミマット肌ドキドキを叶え、見たままの発色が長時間持続。グリーンフローラルムスキーの香り✿.•¨•.¸¸.🍀

 

 

さらりとしたテクスチャーは

墨のように肌に薄く伸び広がります。

線より手前が塗布した状態。

薄く広がってくれます。

薄く肌にフィット。
 

今の時代に嬉しいこすれに強いファンデ。マスクにほとんどつかないので快適さを実感しました!!

下地なしでも使用できるファンデだそうで、それも忙しい時嬉しい!!!

乾燥が気になる季節はしっかり保湿してから使うと良いと思います照れ音譜

 

SPF25・PA++

と日常の紫外線をカットしてくれるのもいいですね。

 

何もつけていないかのような軽さと密着感が心地よく年中快適に使えそう!!

この使用感と素肌が元から綺麗だったかのような仕上がりの綺麗さが特にお気に入りですドキドキ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

カラー展開が豊富なのでぴったりの1色が見つかると思います♪

 

#コスメデコルテ #リキッドファンデーション #ゼンウェアフルイド #24時間ラスティング #decorte_pr