たっぷり1ヶ月お試しさせていただきましたラブラブ

 

美しくなるチカラを基礎から整える「内外美容」ブランド【GUAMARAL】さんの

100%シーベリージュースアップ

 

<飲み始めの記事>

シーベリージュース!お試し♪ | ~キレイ探検~コスメコンシェルジュ♡エステティシャン (ameblo.jp)

 

image

 

image
 
栄養たっぷりのシーベリー
 
サプリ感覚で毎日飲んでいましたアップ
炭酸か豆乳で割って一息。
 
鉄分のおかげか
疲れが軽くなって毎日元気に過ごせていると感じます。
image

子供が気に入って(特に原液の味)一緒に飲んでいます。

 

無添加で安心して飲めるし

ビタミンや鉄分が摂れるので嬉しい照れ

 

 

毎日飲んでキレイの習慣♪

 

美味しいです!!!

楽天ユーザーなので

楽天でも買えるの嬉しい!

(Amazonでも買えるみたい)

 

鉄分不足が気になる方

疲れがなかなか取れない方

美容と健康のためにインナーケアに気を使っている方は

特におすすめです!!

 

美味しいし冷蔵庫にあると便利で

是非続けたいと思いましたキラキラ

 

 

Guamaral(グアマラル)ファンサイト参加中

【おいしいサジー】シーベリージュース100%&ゆず飲み比べセット