クレ・ド・ポー ボーテの新ルージュアレーブル

 

クレ・ド・ポー ボーテのモニターに参加して4つの質感とカラーをお試ししました。

クレ・ド・ポーのリップアイテムも大好きでグロスとルージュを愛用していますが、レッドしか持っていなくて他のカラーも気になっていたところ!

 

ラグジュアリーで洗練されたパッケージにうっとり。

全30色、4つの質感が咲き誇る新ルージュは7月21日発売(*^-^*)

 

つややかに輝く仕上がり、
なめらかな心地よさ

☆ルージュアレーブル 5(Camellia)

光を纏ったマットな仕上がり、
軽やかな心地よさ

☆ルージュアレーブル マット 103(Legend of Rouge)

軽やかに透きとおる仕上がり、
みずみずしい心地よさ

☆ルージュアレーブル ブリアン 213(Playful Pink)

上品にきらめく仕上がり、
しっとりとした心地よさ

☆ルージュアレーブル エブルイサン 310(Multi-Faceted)  





 

それぞれうっとりするなめらかな塗り心地とうるおい感、そして顔色を明るく見せてくれる肌馴染みの良いオシャレなカラー。

 

クレドポーボーテのリップアイテムは荒れやすい唇の私でも心地よく使えるから大好きなのです。

むしろつけている方が唇がなめらかになって調子が良いくらい。

 

そしてクレドポーボーテのルージュは本当に赤が美しい。

メイクの仕上がりを格上げしてくれる美しいリップメイクが完成するから手放せません。

 

ルージュアレーブルnのレッドが大好きでいつもポーチに入れています。

赤リップ大好きなのですが

まず新リップの赤系2つのご紹介。

ルージュアレーブル 5(Camellia) はつややかに輝く軽やかで上品な仕上がりの落ち着いたレッド。

発色が上品で肌馴染みの良い使いやすいレッドです。品の良いツヤリップに。するする伸びる着け心地が最高。

 

 

 

 

 

 

 

ルージュアレーブル マット 103(Legend of Rouge)は深紅のマットな質感のリップ。

マットタイプのリップはあまり自分で選ばないのですがとても綺麗なレッドで「さすがクレ・ド・ポー!」という感想。

赤リップファンにはたまらない美しい発色です。

 

 

 

 

 

 

ヨンアさんとメイクアップアーティストの河北さんとのライブ配信も拝見したのですが、

クレ・ド・ポーボーテのマットリップをポンポンとぼかすようにつけるテクニックが可愛くて使えそう!と思いました。

滲むようなじゅわっとした発色のさせ方が可愛いマットな質感。

もちろんしっかり塗っても素敵。マットリップは皮むけしやすくて苦手だったのですが

クレドポーボーテのこちらのリップは全然乾燥を感じず良いです!

 

 

 

 

 

ルージュアレーブル ブリアン 213(Playful Pink)は

見た目から可愛さ全開のピンク!

最近ピンク系のリップメイクが気になっていたのでとても気分なカラーでした。

透きとおる仕上がりでみずみずしい心地よさ。

リップクリームのような感覚で使える可愛いピンクのルージュ。

とっても明るく若々しい印象の発色。カラーが可愛いのと着け心地の軽さとうるおい感でとってもお気に入りになっています。

この夏思いっきり楽しみたいピンクのリップです。

 

 

 

 

 

 

 

ルージュアレーブル エブルイサン 310(Multi-Faceted)はゴールドが煌く1本。

上品なきらめきがしっとりと唇を彩ってくれます。

メイクアップアーティストの河北さんが「味変」とおっしゃっていましたが、これ単体でも手持ちのリップに重ねてゴールドのニュアンスを与えて色んな表情が楽しめる1本。

決してギラギラな仕上がりにならないのがクレドポーボーテ様です♪

贅沢で品のある輝きが立体感のある印象的な唇を演出してくれます。

本当にこれは1本あると色々なリップメイクが楽しめて良いです!

 

 

 

 

1.もっと鮮やかに

2.よりなめらかに

3.変わらぬうるおいを

 

仕上がりも心地よさもうるおいも持続する高発色rougeで

#満たされる3つの欲望 

 

使うたびにうるおいに満ちたスキンケア効果を感じられるのも素晴らしいです。

気分で質感やカラーを色々楽しめる新ルージュ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

#クレドポーボーテ #モニター #満たされる3つの欲望 #リップ