メルヴィータさんから2021年6月30日に発売される

落とす透明感ケア】のクレンジング

 

#メルヴィータ

キラキラネクターブラン クレンジングオイルキラキラ


ブライトケア成分の白ゆりオイルを配合した100%自然由来のオイルクレンジング

美容成分89%肌にごりを一掃するクレンジングオイルで

鉱物オイル不使用。

 

皮脂に近いオイルは、低刺激で、必要な油分を取りすぎずに素早くなじみ、

透明感を損なう原因をオフするクリスタル設計!!

すっきり爽やかなボトルデザイン。

プッシュタイプ。

メルヴィータさんはスキンケアオイルやボディケア、オイル以外のスキンケアアイテムを愛用していました。

初めての落とすケアアップ

 

美白ケアやくすみケアを頑張っている私にとって

 

宝石白肌にごり」を一掃するクレンジングオイル宝石白

 

というのは非常に惹かれるアイテムです。

 
アイライナー、マスカラ、アイシャドウ、ラメ、口紅でクレンジング力をチェックアップ
 
乾いた手にオイルをとり、メイクと馴染ませ
汚れが浮き上がったら水かぬるま湯で洗い流します。パック

 

とってもさらっとした軽やかなオイルです。軽い使用感で心地よく肌に溶けるような感じ。

メイク汚れともするすると馴染みます。

 

クリアな肌へ導く3つのオーガニックオイル(白ゆりオイル、ホホバオイル、カスターオイル)配合。

 

洗いあがりの明るくみずみずしい透明感と、キメが整いふかふかと柔らかくなる肌の感触に感動。

 
心地よく、するするメイク汚れと馴染み
メイク落ちも良い。
 
手にメイクしているのを真似たがるちび姫ちゃんのおててでも
優しく馴染ませるとすっとメイク落ちましたビックリマーク
 
肌への優しさやケア効果ももちろん期待したいですが
クレンジングオイルなのでメイク落ちは大事ハート
 

オイルクレンジングによる肌への負担が気になる方にも!

オイルアイテムが充実しているメルヴィータさんらしい機能も肌への優しさも妥協していないクレンジングですね。

 
マスクの摩擦による肌荒れ、毛穴づまりや、紫外線量の増加で硬くなる角質が起こすごわつき、くすみが気になる方にお使いいただきたい、ネクターブラン クレンジングオイルアップ