その名もヴィーナスコラーゲンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ピンクのパケが可愛らしく

驚きの実感力」というキャッチが惹かれるアップ

 

キラキラヴィーナスコラーゲンキラキラ

 

オシャレで開放的なカフェがセミナー会場でした。ニコニコ

もうすぐクリスマスビックリマーク

1年あっという間でした。

コロナ対策を実施しての少人数でのセミナー。

箱がサプリ(15包入り)、瓶がドリンクタイプです。
 
ヴィーナスコラーゲンの配合処方は3年間で35回の試飲を繰り返し、
モニターの91%以上の実感回答を得たことで市場発売を開始したこだわりの商品アップ
 
実感力の決め手は豊富なムコ多糖たんぱく
40代女性において1日に必要なムコ多糖たんぱく400mgのところ、
ヴィーナスコラーゲンには1回粒あたり691mgものムコ多糖たんぱくを配合ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ヴィーナスコラーゲンには

宝石白デルマタン硫酸(ICAM-1の誘導、FGF-2及び7の活性促進、核因子KBの活性化)

宝石白ヒアルロン酸(抜群の保湿力etc)

宝石白コンドロイチン(毛細血管の働きを強化する、保湿作用etc)

 

といったムコ多糖たんぱくが配合されているのですが

デルマタン硫酸の配合をしっかりすることでハリ感が全然違うとか。

なかなかこちらの成分がちゃんと働くかたちで配合されている商品は少ないそうです。

 

92.5%以上の試飲モニターが5日以内に効果実感というのがすごいビックリマーク

 

若い方だと実感力も早く

翌日に「え!」と驚くほどだそう。

 

2~3日でも違うを感じることが出来るとおっしゃっていました。

 

ムコ多糖をゴールデンバランスで配合している以外にも

その他こだわりの18種類の美容成分を配合。

 

合成着色料、防腐剤、香料不使用で国内GMP工場で製造。

 

初めて飲む方は2包飲むと実感が早くなるみたいです。

 

目覚めの調子がよくなる、

ハリがアップする

シミがうすくなった

透明感が出た

小じわが目立たなくなった、

といった嬉しい声が多数寄せられているそうです。

 

キラキラヴィーナスコラーゲンキラキラ

サプリ15包 本体価格6000円

サプリ30包 本体価格11905円

ドリンク1本 本体価格500円

ドリンク10本+2本 本体価格5000円

 

ここぞ!!というときに

飲んでも効果があるので

何か大切なイベント(結婚式など)がある前に

集中ケアとして飲むのもおすすめだそうですラブ

 

こんなハイレベルなサプリ&ドリンクが薬局やドラッグストアで市販されているのも嬉しい。

 

以前、サロン専売の美容ドリンクを「ここぞ」という時に1日1本、

何度か数週間飲んでいたことがあるのですが、その実感力のあるドリンクのお値段は1本1500円以上でしたガーン

 

こんなに実感できて、勝負サプリとして効果的なコラーゲンが気軽にしかもお手頃に買えるのは素晴らしいですラブラブ

 

ヴィーナスコラーゲン

 

素敵な会場で興味深いコラーゲン商品のお話を聞いて気持ちも上がりましたアップ

 

サプリメント15包とドリンク1本をお土産でいただきました。

早速ドリンクを飲んだのです。

 

もう一生飲み続けたいと思うくらい、翌朝のメイクノリが違いましたラブ

 

アルフレッサヘルスケアさんのイベントでいただきました。

クチコミプロモーションならトラミー