大好きルルルン!!!

ルルルンのフェイスマスクにはいつもお世話なってます(=^・・^=)

ご当地ルルルンも絶対買っちゃう♪

 

こちらは毎日マスクにおすすめの緑のルルルン プレシャス!!!

 

キラキラ肌メンテナンスのルルルンプレシャスGREENフェイスマスクキラキラ

 

たっぷり大容量で毎日スペシャルケア。

私は肌調子の悪いときは朝メイク前にも使用。

お風呂上りに、夜のケアにも使っています。美顔器と一緒に使ったり、フェイシャルの施術を受けたあとの鎮静&保湿として使ったり。

 

新!毎日フェイスマスクはルルルン!

 

こんなに高級感あふれるパッケージなのに、すごくお手頃価格というのがまたドキドキ

 

32枚も入っているので毎日使っても1ヶ月以上持つという圧倒的コスパ。ガーン

リニューアル発売されたようで、

確かに手元にあるグリーンのルルルンプレシャスとパッケージのデザインが少し違いました!

 

 

 

外側をあけると本体登場です。

 

想的な22歳肌の皮脂を模した美容オイル、L22を配合。

年齢を重ね、硬くなった肌をやわらかくほぐしながら整える、肌メンテナンスタイプのフェイスマスク(*^-^*)

 

肌本来の機能へアプローチして健やかな肌へ導く「コケ細胞培養エキス」や、

ミネラルやビタミン豊富なフランス産海藻由来の成分「ホメオエイジ」を新配合。

60種以上のミネラル、12種以上のビタミン、炭水化物やアミノ酸を豊富に含んだフランスの海藻由来のエキス

肌のハリ・弾力を司る様々な要因へ複合的に働きかけ、

大人の肌をみずみずしい健康的な肌に導いてくれる贅沢なのに手軽なルルルンプレシャス!!

 

取り出し口が大きい。

ぱっと取り出しやすく、広げやすい設計です。

 

着色・無香料・アルコールフリー・アレルギーテスト済み。

 

大きくなった取り出し口と広げやすいシートは使い勝手も◎

プチプラと思えない質の良いシートに配合成分。

 

美容成分をふんだんに含んだ「うるおいたっぷり貯水層」を、

付け心地のよい「肌への浸透サポート層」で優しくサンドした、超極厚のふっくらシートを採用。化粧水をしっかり抱え込んで、じんわりお肌をうるおしてくれます。

 

広げやすく肌への密着感もとても良いです。

 

そして大容量なのに、たっぷりの液で最後の1枚まで乾かない!これがすごい。

私のスキンケアになくてはならないアイテムの1つ♪これからも愛用します(*^-^*)

肌への密着感も、ひたひたの液も、大満足の逸品です。
ルルルンプレシャスの他のフェイスマスクも使ったことがあるのですが
私はこのグリーンがお気に入りアップ
肌の調子が悪い朝や、バタバタのお風呂上りにも大活躍。
ルルルンプレシャスのフェイスマスクしながらドライヤーで髪を乾かすのが
私の日々のお風呂上りのお決まりのパターンです音譜