コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ様の

簡単でおいしく栄養バランスを整えるグリーンスムージー

 

城西大学薬学部医療栄養学科監修。

キラキラバランスコラーゲングリーンスムージ―キラキラ

1箱(10ℊ×30本入)

 

不足しがちな栄養素、野菜不足、コラーゲンを補えるスムージー音譜

 

キラキラバランスコラーゲングリーンスムージ―キラキラ

1箱(10ℊ×30本入)

 
シェーカーとリーフレットつき。
水や豆乳や牛乳に溶かして

美味しく手軽に栄養もコラーゲンも補給ビックリマーク

 

1人分あたりコラーゲン2,500mg配合の
キラキラ栄養バランスを整えるグリーンスムージ―キラキラ

 

外食や多い方や栄養の偏りが気になる方におすすめです。

1回分がスティックになっているので計量する手間もありません。

忙しい朝にもぴったりアップ

 

宝石赤コラーゲン由来活性型ペプチド2,500『しなやかチャージ

宝石緑緑黄色野菜中心の14種類の野菜と2種類の果実『グリーンチャージ

宝石ブルー不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル、食物繊維)『バランスチャージ

 

1杯でトリプルチャージ!!

 

これだけの栄養が補給できるの嬉しいラブ

食事も不規則なのでバランスの良い食事がなかなか難しいあせる

お水や、豆乳、牛乳で作ります。

 

シェイカーが少しこぶり。

使いやすいですドキドキ

淡いグリーンの粉末です。

 

私は豆乳で作ってます!!

 

1回分がさっと作れるので忙しい朝の栄養補給にラブラブ

コラーゲン入りのグリーンスムージーアップ

 

美容と健康のために摂り続けたいと思う成分が

1杯で手軽に摂れるのがとても魅力的。

 

第6の栄養素といわれる食物繊維

難消化性デキストリンも追加配合

 

野菜特有の青臭さもなく、すっきりと飲みやすい味!!

 

甘さひかえめとありますが本当に甘くなくてすっきりラブラブ

スムージーやプロテイン等もあまい味が苦手なので

飲みやすい美味しい味もお気に入りですニコニコ

 

 

豆乳でシェイクして朝食代わりに。

朝にスムージーや野菜ジュースを飲んでいることが多いのですが

 

このバランスコラーゲングリーンスムージーは手間が要らないのに、

たくさんの野菜と栄養素に加えコラーゲンまで摂れるので良い!!

 

だまにもならず、シャカシャカするとすぐできます。

 

習慣にしやすい作りやすさ、味、価格(1箱4860円)で良いと思いました。

 

城西大学薬学部医療栄養学科監修なのも安心感があります。

 

夏頃から肌荒れに悩んでいて、皮膚科の先生にも

「野菜や栄養をちゃんと摂って!」とアドバイスされていたので続けたいです。

 

朝にこちらのグリーンスムージーを飲んで

なるべく早く寝るようにしていたら

肌の調子ももちろん、身体全体の調子が良くなってきたように感じますアップ

 

美容も健康もしっかり栄養を摂ることが大事なんだなと改めて実感しました。

 

宝石白グリーンスムージ― 

 1箱(10g×30本入)
宝石ブルー専用シェーカー
  
●名 称 : 野菜粉末加工食品 
●原材料名 : 豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む、国内製造)、野菜粉末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲンサイ、パセリ、にんじん、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト)、難消化性デキストリン、乳糖果糖オリゴ糖、バナナパウダー、還元麦芽糖、デキストリン、マンゴーパウダー、発酵雑穀粉末、クロレラ、ジンジャーエキスパウダー/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、未焼成カルシウム、炭酸マグネシウム、酸味料、甘味料(ステビア)、香料、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6

 

忙しい朝でもさっと
しなやか×グリーン×バランス
トリプルチャージアップ
 
栄養補給ができるし小腹満たしが出来るので
ダイエットにも役立ちます!!

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中 

バランスコラーゲン☆グリーンスムージ― 株式会社ニッタバイオラボ