最近また肌の不調やゴワつきが気になってきたので使ってます!!!!
救世主ラブラブ
 
ナリスさんのふき取りローション
キラキラルクエ コンクキラキラ
 
売上シェアNo.1
2018年度「ふきとり用化粧水」販売動向調査&2020年7月VOCE月間ランキング化粧水部門1位獲得)ふき取り化粧水♪
 
ナリス化粧品は、皮膚生理学に基づいて、
80年以上も前からふきとり化粧水を作り続けている、
ふきとり化粧水のパイオニアで、国内シェア5年連続NO.1
アップ
 
一緒にナリスさんのコットンもラブ
キラキラナリス メガビューティ コットン N2キラキラ
コロンとしたボトルで可愛い
ルクエ コンクビックリマーク
 
洗練されたデザインでオシャレ。カラーもキレイ。
 
「コンク」とは「concentrate(濃縮)」の略。
古い角質をおだやかに取り除く、肌にやさしく効果の高い成分を濃縮して
配合しているのだそう。
 
ふきとってつるつるするのは、そのため。
肌にやさしい成分で不要な角質をおだやかにとりのぞいてくれます。
 
ヨクイニンエキス純化白花豆エキスナリスオリジナル成分)配合。
アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色・無鉱物オイルの5つのフリー処方。
けば立たないしっかりしたコットンで
厚みもサイズもほどよく、とっても使いやすいです。
こちらのコットン。コットンもすごく気に入っていますアップ
朝晩の洗顔の後にコットン500円玉大を含ませて、顔の内側から外側へやさしくふきとります。
 
後から使う化粧水のなじみがアップ、肌のざらつき・ごわつきの原因にもなる古い角質を取り除いてつるつるの肌に♪
コットンが黒くなっていて目に見えて汚れがオフされているのがわかる!!!
 
メイクノリもアップするしお肌全体の調子が良い感じ。
 
今までふき取り化粧水好きで色々と使ってきたのですが、さすが人気ふき取りローション。
お値段もお手頃だし使用感も良くて、是非またリピして使いたいと思いました。ふき取ったときのコットンの汚れと、つるつる感にびっくり!
 
コットンも毛羽立ちしなくて程よいサイズ感と厚みがとっても使いやすいです。合わせてリピしようと思いました。
 
コンクでやさしくふき取る角層ケア手放せない(*^-^*)
ふきとってつるつる☆
使ってよかった!と感動したアイテム。
 
 
#ルクエ #ふきとり化粧水 #拭き取り化粧水 #PR
 
内側から外側に向かって。やさしく。
 
コットンが黒くなります笑い泣き
目に見えてわかるすっきり感。
 
美顔器にも使ってます。
 
写真は別のですが、
ナリスのメガビューティの美顔器も使ってます(*´艸`*)
イオン導出にも。
毛穴や洗顔でとれない汚れがすっきり。
 
スキンケアの浸透も良くなり、手応えが変わります。
一緒に使っているコットンもすごく使いやすくてお気に入りなので
ルクエ コンクともにリピして使い続けたいですラブラブ
 
すっぴんに自信をつけたい!