リピートしまくっている大好きな入浴剤ラブラブ
 
キラキラお湯物語 贅沢泡とろ 入浴料キラキラ
スリーピングアロマの香り
 
うちでは「泡とろ」の愛称でお馴染み照れラブラブラブラブラブラブ
イチオシのバブルバスラブ
 
お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り
 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7175552

美肌成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、 
手の届かないところまでスキンケア。思わず触れたくなるような、うるぷる美肌へと導くシリーズ。
 
こちらのスリーピングアロマの香り以外にも
ミルキーピンクのお湯(ジュエリーローズ)、ミルキーグリーンのお湯(ヒーリングフォレスト)、
ミルキーイエローのお湯(プルメリアガーデン)の可愛いお湯色&良い香りのラインナップ。
 
全ておうちにストックがあるほど、私は泡とろファンピンクハート
 
その中でもこのミルキーパープルのお湯色
夢みるスリーピングアロマの香りは特にお気に入り!!
 
こちらのシリーズ、お湯の色の可愛いし香りも良いし
泡質が極上。
 
とっても贅沢な入浴剤なのですアップ
美容成分(なめらか保湿成分うるうる美肌成分)が溶け込んだ、
たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケアできる入浴料。
 
宝石白なめらか保湿成分(カモミールローマンオイル、ローズマリーエキス)
宝石白うるうる美肌成分(ヒアルロン酸、コラーゲン)
 
配合。
 
夜をイメージしたミルキーパープルのお湯の色
カモミールを基調にした夢みるスリーピングアロマの香りで
夜にゆったり気分でつかるのにぴったりラブ
ジェットバスがなくても、もっこもこの泡が簡単にできるのもポイントです。
 
少しお湯を先に入れて、あとは泡とろを1包。
うちではそのままシャワーヘッドを入れて
泡立てながらお湯をためてますニコニコ
 
簡単にもこもこの映画のようなバブルバスが叶うキラキラ
華やかなアロマでリラックスできる、贅沢な香りラブラブ
 
贅沢感のあるカモミールを基調に、ベルガモット・ローズマリーなどを加えた華やか香り
 
良い香りにリラックスふんわり風船ハート
この綺麗なお湯の色アップ夢のような世界ラブラブ
あっという間にもこもこのバブルバスが完成。
 
泡とろシリーズは、お湯色と香りが全部違うんですが
真っ白の泡ができます。
そして、色々とバブルバスの入浴料は使ってみたのですが
泡とろシリーズは抜群に泡立ちが良く泡質が良いです。
 
肌に心地よいというか、なめらかで
刺激を感じません。品質の良さを感じます照れ
 
泡とろを使ったら他のバブルバスの入浴料使えない感じ。
なのでまとめ買いしている状態にキラキラ
アップカラフルな色がたまに見つかるのも楽しいんです。
 
お風呂タイムが贅沢に、楽しく、リラックスできる空間になる
うちでは欠かせない入浴料ラブラブ
弾力があるしっかりとした泡。
なかなかこの泡質ができる入浴料はないです。
もこもこ~ふわふわ~っとしてて垂れないので、
結構長く遊べます音譜
 
子供も大好きなんです。
リッチドキドキドキドキドキドキ
 
バブルバスは好きで何年も色々使ってみたんですが、
こんなに手軽に理想的な泡風呂が出来る入浴料がなかなか無かったので、
泡とろには感動しましたラブ
本当におすすめの入浴料です。
バブルバスが好きでまだ泡とろを使ったことがない方には
是非体験して欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
他の香りも大好きで、気分によって選んでいます。
 
でも1番出番が多いのが
スリーピングアロマの香りかも照れ
「泡とろする~~~」と進んでお風呂も入ってくれるので
お風呂嫌いのお子様にもにも良さげですドキドキ
とっても楽しいラブラブ
 
良い香りだねラブラブと香りも楽しんでいる様子。
自分へのご褒美に、
毎日のリラックスタイムに、
家族の楽しいバスタイムに
おすすめの泡とろドキドキドキドキドキドキ
お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り
音譜牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中音譜