2年ほどずっと飲んでます。
マルコメさんの糀甘酒のシリーズは
スタンダードなものを含め、色々なフレーバーを飲みましたが
こちらの生姜ブレンドが気に入り何本も箱買いしています。
 
ベビーリピーターなので
この1000mlボトルが常に冷蔵庫にあります。
 
パッケージがスリムになりましたね。
持ちやすく、良いと思います!!!
 
小分けパックも持ち運びには便利ですが、
たっぷり飲みたいので大容量をリピ。
 
おうちでゆっくりおからクッキーを食べる時に飲むのがお気に入り。
 
おからクッキーと甘酒が合う!
 
この生姜ブレンド甘酒はホットにしたり
豆乳で割っても美味しい。
 
本当に大好きです!!!
生姜ブレンドは冬に特にぴったり。
 
アルコール0%の米麹の甘酒なので
赤ちゃんでも飲めます照れラブラブ
 
美容と健康に。
これからも続けて愛用したいです恋の矢