エクサブラ大ファンビックリマークビックリマークビックリマーク
代官山にあったエクサブラさんのサロンに何度かフィッティングとお買い物で訪れたことがあるのですが、
表参道サロンは初めて。ラブ
 
胸を育てる補正下着キラキラエクサブラキラキラさんの
フィッティング体験モニターとしてサロンのほうに行ってきました音譜
 
ドキドキルージュブランドキドキ
http://www.rouge-blanc.jp
とっても綺麗でラグジュアリーな雰囲気。
 
完全予約制なので、落ち着いていて貸し切りのような雰囲気でした。
エクサブラは美しさと高い機能性を持ったアンチエイジング・ブラビックリマークビックリマークビックリマーク
 
着けた瞬間1カップUP!する方も多々いるという
エクサブラ(大胸筋を鍛える効果特許を取得した)

バストを育てるブラジャーキラキラ

 

80以上ものパーツをオールハンドメイドで仕上げ、 補正下着なのに苦しくない、抜群の着け心地が特徴ラブラブ

 

 

ちなみに初めてエクサブラのフィッティングに行った時の記事

エクサブラにハマり買いに行った話
着続けることでエクササイズ効果を発揮し、サイズがアップするのはもちろん、
 
エクサブラは胸周りの脂肪を効率よく集められるので、
いつものブラよりカップがしっかり埋まり、
つけたその場で1カップや2カップのサイズアップする方がたくさんいるですビックリマークビックリマークビックリマーク
(前回も今回も2サイズアップアップ
 
本当に、試したことのないかたは試して欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク
女子力とブラのカップが必ず上がるサロンですドキドキ
サロンでフィッティングすると、
エクサブラの中から、自分にあったブラを選んでもらえるのはもちろん、
実際それぞれのエクサブラを着用してみて、
どんなシルエットになるか、どんな着用感かというのがしっかり試せます!!
 
自分に合うエクサブラがわかるし、
スタッフさんがとても丁寧で、悩みにもしっかり対応してくださいます。照れ
 
補正下着に見えない、
可愛くてお洒落なデザインやカラーが豊富ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
普通の可愛い下着を選ぶ感覚で
しっかり補正効果のある下着を購入できちゃいます。
エステサロンのような店内ラブラブ
こちらのドアの向こうのフィッティングルームでフィッティング体験しました。

店内のディスプレイ、クリスマスムードもあって素敵アップキラキラ
こちらフィッティングルームの中。
エクサブラだけではなく、エクサブラから出ているナイトブラなんかも試着できますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
エクサブラさんのナイトブラも愛用中。
新作が出たり、バリエーションが増えてましたビックリマークビックリマーク
大きい鏡が、
↑ごく普通のワイヤーブラ。
 
↑↑↑before
 
さてここからが
エクサブラの試着ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
エクサブラには数種類(ドゥ、ミディ、グラン、モア、リラ)などがあり、
今回は
ドゥ、ミディ、グランをそれぞれ試着させていただきました。
 
〜1枚目〜
キラキラエクサブラ ドゥキラキラ
持ち上げて高さとハリをもたらすエクサブラ。
1996年に誕生して以来、エクサブラの中でも不動の人気を誇るドゥは
改良を重ね11代目
 
加齢と共に自然に起こる筋肉の衰え、ハリや弾力の低下、
バストラインの崩れや垂れが気になる方におすすめ!!
 
大胸筋を鍛える効果が高いらしいです。
 
私はドゥも持っているんですが、
最新のドゥは着心地もよく、シルエットが自然に丸くきれいになった感じビックリマークビックリマークビックリマーク
 
この日は普段のブラより2カップもアップアップアップアップ

〜2枚目〜
キラキラエクサブラ ミディキラキラ
極上の着け心地でしっかり補正。
モアの「脂肪を集め寄せる機能」とドゥの「持つ上げる機能」を兼ね備え、
マシュマロのような優しい着け心地を実現。
様々な改良を加えて現在3代目。
こちらも2カップアップ。
 
ミディも持っていて、
一番気にっているのですが、やっぱりミディ好きだな~ラブラブと感じました。
 
さらにシルエットもとてもよくなっているビックリマークビックリマークビックリマーク
 
着心地もさらにアップしているように思いました。
 
前回や通常より、アンダーも細くなったんですが
全然苦しくなくてラクビックリマークビックリマークビックリマーク
 
〜3枚目〜
キラキラエクサブラ グランキラキラ
大き目の方のためのラインで、安定感があり、スッキリと見せてくえるシリーズ。
重みのあるバストをしっかり引き上げ、脂肪をスッキリ整えてくれるので
大きなサイズの方に人気のあるシリーズだそう。

丸みのある安定感のある綺麗なシルエットで
着心地が良いですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
オトナっぽいデザインが今季は多かったイメージ。
 
↑グランだと1サイズアップキラキラ
 
フィッティング終了後は、それぞれのデザインを出していただけ
着心地とデザインで1つ好きなエクサブラをいただけました。
ドゥのこのカラーキレイでいいいなと思いました。エメラルドグリーンラブ
 
グランは大人っぽくゴージャスなイメージが多かったです。

前回エクサブラさんでしっかりフィッティングしていただいたあと、
出産やらでワイヤー入りのしっかりした補正下着(というか、ワイヤーブラというもの)から
遠ざかっていたので
年齢でデコルテや胸の上部がさみしくなってきたことや
左右差、年齢と出産による体型の変化で合うブラがよくわからないビックリマーク
 
と、悩みだらけだったのですが、
久しぶりにちゃんとエクサブラのスタッフさんにサイズ感や日常ブラの悩みをしっかり聞きつつ、
正しい下着やサイズのアドバイスをいただき、とってもためになりました。
 
産後の体型を戻すのに、
綺麗なボディラインのキープに、
またしっかりエクサブラさんを使ってトライしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ
 
 
ピンクハートエクサブラ・フィッティングサロン「ルージュブランピンクハート
 
終わったあとお茶。
 
インスタのフォローすると
ゼリー状のサプリお試しでいただけましたドキドキドキドキドキドキ
今回選んだのは
キラキラエクサブラ ミディキラキラ
スイサイというカラー。
 
とっても綺麗なブルーで補正下着感が全然ないビックリマークビックリマークビックリマーク
 
デザインが可愛くて、高すぎないのも
エクサブラさんの魅力ラブラブ
 
ミディはやっぱり、(手持ちはドゥとミディ)
シルエットや着心地など、個人的にすごく好きだな~と思いました。
 
綺麗にカップにおさまるし、お気に入りです!
今回、ミディのデザインもとても好みのものが多く、最高でしたラブラブラブ
美しい体型(バストライン)のキープは
正しいサイズや体に合った下着を知ることが大事なんだなと改めて思いました。
 
またしっかりエクサブラで体型を整えていきたいです!!
 
ちゃんと、胸周りのお肉をよせてきて、カップにいれこむ
正しい下着の着用の仕方も教えていただけるし、
カタログと一緒に冊子でもいただけます。ラブラブ
ほんと、
女子力とブラのカップは確実に上がるのでアップアップ
 
興味のある方はぜひ行ってみてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
自分のジャストのサイズが知れて、ただしい胸の位置もアドバイスいただけたので
本当に良かったですラブラブラブラブラブラブ
 
またミディとドゥを買い替え&買い足しでサロンに行こうと思いました照れ
ナイトブラもまた欲しいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ
 
エクサブラさんはデザインも可愛く、
無理せず着用できる(着心地もよくて苦しくないビックリマーク
それに大胸筋を鍛える効果で特許取得という信頼感もあるので
補正下着に興味のある方や、
ボディラインにお悩みの方には本当におすすめですラブ
 
また、
エクサブラを新たに使いだしてからどう変化があったか、
レポートあげたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク照れ
 

【ルージュブランホームページ:http://www.rouge-blanc.jp
【エクサブラオンラインショップ : https://www.exabra.jp

 

 

エクサブラ ファンサイト参加中
 胸育ブラはエクサブラ「エクサブラ公式通販サイト」 【エクサブラフィッティングサロン】ルージュブランはこちら