インナーに肌ケアをプラス!!!
とっても新鮮なアイテム♪
 
イオントップバリュ
キラキラ着るスキンケアインナーキラキラ
 
着るだけでお肌に潤いを与える
「着る」タイプのスキンケアラブラブ
 
アミノ酸由来の化粧品成分が配合されているので、
着るだけでお肌にうるおいを与えるというアイテム。

 

 

■商品名:トップバリュセレクト「着る」スキンケア 8分袖(クロ or ベージュ)
■価格:1,580円(+税)

 

 
化粧品を身に着ける!という画期的なインナーは
「着る」スキンケアインナーという言葉通り、
 商品区分はなんと「衣料品」ではなく「化粧品」なんですアップ
 

 

 

 

 
1回の着用より、2,3回と回数を重ね
更に1回の着用時間も6時間以上の方がより効果があるらしいので、
寒い日のニットの下に。
また、寝る時のルームウェアの下にしっかり着用しました!
 
寒い日には防寒としても活躍。
着るだけで、お肌がしっとり
さらに、とろんとお肌に吸い付くような肌触りで、身に着けている方が心地よい♪
 
めちゃくちゃおすすめ。
時間がない日も外出先でも、着るだけでスキンケア。
 

 

 

とろんとした心地よい着心地。ラブラブ

ひじひざなど、なかなか継続的なケアができにくい!けど
乾燥が気になるボディも簡単ケア(*^-^*)音譜
 
ショーツやボトムもあるんです!!!いっぱい欲しい!!!!そして毎日着たい!!!!
 
触り心地もよくてうっとり。
手袋やフェイスカバーもあり、お値段も全部お手頃で感動しました。
 
私がモニターで着用させていただいたのは、トップバリュセレクト「着る」スキンケア 8分袖(ベージュ)です!
グレーに近い色味。
8分袖とのことですが、手首までしっかり覆える長さでした。
価格:1,580円(+税)
安い!!!!!!!
 
着るスキンケアは防寒用のホットラインもあって、長い季節愛用できそうなのもいいです。

 

 
 
 #着るスキンケアインナー #イオントップバリュ 
 #お肌潤う #PR