コラーゲンの専門店ビックリマークニッタバイオラボさんの

 

犬用コラーゲンサプリメント

キラキラ健・ドッグキラキラ

 

をモニターさせてただきました。

ニッタバイオラボさんのコラーゲン商品は色々愛用しています。

 

安心と信頼のコラーゲンはニッタバイオラボアップキラキラ

 

わんこ用のコラーゲンがあるのは初めて知りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

10月新発売の商品がこちらの

犬用コラーゲン 健・ドッグ なのだそう。

 

わんちゃんと暮らしている方、愛犬家の方は是非チェックビックリマークビックリマークビックリマーク

 

安心・安全にこだわられ、ヒューマングレードの原材料の使用と製造方法でできている
健・ドッグはおやつ感覚で愛犬に与えられるようになっていますラブ
 
チーズ味でくいつきも良いビックリマークビックリマークビックリマーク
おやつ感覚で与えてあげられる、犬用コラーゲンサプリメントラブラブラブラブラブラブ
 

愛犬もヒトと同じような痛みや悩みを抱えています。

わんちゃんもヒトと同じように

コラーゲンペプチドによる生理活性作用があります

足腰が弱ってきたり、皮ふの健康が心配になったり、毛並が良くないなどの

加齢による組織の衰えを修復するエイジングケア効果が期待できますアップ

 
足腰が弱ってきた
年を取ってきた
皮膚の健康が心配
毛並みがよくない
 
など、特に愛犬のこれらの状態が気になる方におすすめ。
 
うちはシニアにさしかかり(9歳と8歳)、
毛並みも皮膚も気になる上に
ひざ(パテラ)に不安があるのでぴったりだと思いました。
 
・健・ドッグ 

●原材料名 : 豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む、国内製造)、澱粉、ミルクカルシウム、チーズ、フラクトオリゴ糖、ポークエキス(小麦・大豆・豚肉含む)、食物性乳酸菌(殺菌)/セルロース、HPC、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素
 
1日6粒、30日連続で与えました。
 
うちはごはんに混ぜても、そのまま(おやつとして)も喜んで食べてくれました!!
うちのわんこはそのままでも食べられましたが、
大きさが気になる方は砕いて。
 
愛犬が毎日を楽しく健康に過ごしてほしいという思いから生まれた商品。
喜んで食べてくれるチーズ味で
国内製造のヒューマングレードのコラーゲン由来活性型ペプチドコラぺプを使用、
オリゴ糖乳酸菌も配合。
コラーゲンはカラダを構成する重要なたんぱく質で
肌はもちろん、関節や軟骨、骨、血管など多く存在することは知られていますが、
 
これはヒトも愛犬も同じらしい。
 
もともと肉食の犬はヒトより動物性たんぱく質を多く摂取する必要があるそうです。
1日の体重あたりの摂取量はヒトの4倍必要らしいビックリマークビックリマークビックリマーク
美味しいのか、食いつき抜群。
2人とも嬉しそうに食べてくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
楽しみなおやつタイムで、健康的な生活をサポートしてもらえる
サプリメントなので嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
喜んで食べてくれる照れラブラブ
毛並みも関節の調子も良いみたい。
 
あきらかに毛並みのツヤが変わってきたので、
コラーゲン効いてるビックリマークビックリマークビックリマーク
 
お鼻や肉球もなんだか若々しく元気になったよう。
総合的に、体が元気になっている感じがします。
 
骨の健康がとても気がかりなので、
元気にお散歩できているのが嬉しい。ラブ
 
これからもずっといつまでも元気にお散歩したり
遊んだり、毎日を楽しく過ごして欲しいなぁ。
ツヤ感が!!!
 
お散歩しても、パテラ(膝蓋骨脱臼)で痛がる様子もほぼ見られなくなり、
骨も安定してきている気がします。
コラーゲンで元気に過ごして欲しい。ドキドキ
 
美味しいおやつで、毎日楽しく過ごせるのは
飼い主にも愛犬にも嬉しいです。
 
これからも、コラーゲンで元気な毎日を過ごして欲しいと思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク
愛犬の健康が気になる方におすすめ。
 
特に、最近元気がないと感じるシニア犬、
エイジングで色々なトラブルや不調が出てきた愛犬、
ひざや骨の弱いわんちゃん、に
おすすめだと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ニッタバイオラボさんの犬用コラーゲンサプリメント
キラキラ健・ドッグキラキラ
気になる方は、是非1ヶ月続けてみてください音譜

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中 
株式会社ニッタバイオラボ