モーガンズmogans)といえば

ノンシリコンで髪に優しい植物由来のヘアケアなのですが

 

その中でも今私が1番気に入っているシャンプー&コンディショナー!!

 

ラセットブラウン?ボルドー?のような赤味がかったカラーのボトル。

 

mogansモーガンズ)から2018年6月に登場した

限界濃度を極めた未体験のスキャルプケア

 

mogans

キラキラノンシリコン アミノ酸 スキャルプケア シャンプー&コンディショナーキラキラ

(リッチ&ブルーミン)

 

リッチ&ブルーミンは

12番と13番ドキドキ

 

植物由来成分99%以上配合。

自然派のノンシリコン・アミノ酸シャンプー&コンディショナー。

 

パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を

滑らかに整え、髪の内側からキューティクルを補修、さらっとまとまりのある艶髪ヘルスケアドキドキ

 

豊富な15種類の植物由来アミノ酸成分
ふけやかゆみ、頭皮湿疹、頭皮のべたつきなどの頭皮環境を改善し、
抜け毛や薄毛予防が期待できる、漢方にも用いられる天然甘草由来グリチルリチン酸2Kを最大配合量にて配合。
 
石油由来界面活性剤をはじめ、シリコン、合成ポリマー、パラペンなど、
肌に負担となる成分は一切不使用

 

リッチ&ブルーミンのシャンプー

 

モーガンズさんのシャンプーにはプッシュタイプもあるのですが

リッチ&フローラルと

リッチ&ブルーミンはこのタイプですね。

 

さらっとしているからかな?

ポンプタイプになってくれると嬉しいなぁ~と思ったり。

 

15種類の天然植物由来のアミノ酸が、
傷んだ髪に艶を与え、さらっとまとまりを実感。
 

さらっとした液体状。

シャンプーにしては珍しいテクスチャーだと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

コリアンダーをはじめとする、

数種類の植物由来の精油で心を鎮め、バスタイムがゆったりとした癒しのアロマ空間へ

 
赤味がかったリキッド状。
 
アミノ酸系洗浄成分なので低刺激。
頭皮や髪にも優しい処方。
ノンシリコンでも泡立ちが良く、心地よくシャンプーできますビックリマーク
 

良い意味でヘアケアには珍しい香りの多いモーガンズ。

 

その中でも私はこのリッチ&ブルーミンの香り大好きですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

使用感もだけど、香りにもはまっています照れキラキラ

 

深くてリラックスできる良い香り

 

リッチ&ブルーミンのコンディショナー

こちらも

咲き乱れる花のごとく

深くやすらぎ、リフレッシュできる香り。

 
シャンプー&コンディショナーどちらも
髪と頭皮への効果とやさしさ、香りの良さ、使用感の良さがすごく良いんです。
 
とてもこだわりを感じられるヘアケアで大好き!!
ゆるいクリーム状のリッチなコンディショナー。
 
髪に塗布してしばらく放置してから流します。
 
髪のダメージが気になる方、
エイジングが気になる方、
頭皮が敏感な方、
是非チェックしてみてください。
 
安心して使えるのに、頭皮や髪に優しく
香りがすごく好みなので最高に気に入っています!!
 

 

リッチ&ブルーミン

コリアンダー果皮油や、ゼラニウム、イランイラン花油等

複数の天然精油を贅沢配合していて

スパイシーで妖艶な深い香りドキドキ

 

甘草、センブリエキス、コリアンダー果実油、クローブ、ゼラニウム配合

美髪へ導く成分たっぷり。

 

ボトルがプッシュタイプだと嬉しいなぁ。

 

でもこのボトルはこれはこれで好きです。

(リッチ&フローラルも好きですが、そちらもこのタイプのシャンプー&コンディショナー)

 

今の私のイチオシは
このモーガンズさんのリッチ&ブルーミンですラブラブ