何度も利用させていただいているココアルさん。

プレゼントにも本当におすすめのフォトブックビックリマーク

 

今回は写真館のデータをメインに編集したのですが、

なんだか品質がアップしているように感じる!!

 

画質がさらに良くなったのでは!?お願いラブラブ

そして配送方法が違うから?

ケースがなくなりました。

 

表紙をどーんと大きな写真にしたのですが

とっても映える心心心心心心心心

見開き幅56cmのワイドサイズのフォトブック。
デジタル一眼レフで撮影した写真が活きてきます。アップ

[サイズ]タテ21×ヨコ28cm
[ページ数] 20ページ
[製本仕様]ハードカバー上製本
[表紙加工]マットラミネート
[背表紙幅]8.5mm 

赤ちゃんやペットの写真をフォトブックにしたい方には

特におすすめ。

 

大迫力のワイド画面で思い出が残せますアップアップアップ

デジカメや写真館のデータで大きくレイアウトするととてもプロっぽい仕上がり。

 

ココアルさんは

アプリをダウンロードせず、WEB上で編集(こまめに保存すると良い)できるのも便利。

 

個人的にはレイアウト時に写真を明るめに調整すると仕上がりがキレイだと感じています。

文字もフォントやカラー、サイズが選べて入れられます。

 

厚みがあり、背表紙にもタイトルが入るので

絵本のようドキドキ

 

プレゼントにもぴったりな高級感のある仕様ですビックリマークビックリマークビックリマーク

大きくレイアウトした写真もとってもキレイ。

高品質キラキラキラキラキラキラ

 

写真の明るさを調節するほか、セピアやモノクロ調にも編集可能。

 

1ページに複数の写真をレイアウトしたり

比較的、デザインの自由度も高いです。

 
フォトブックのテーマ(シンプル、ウエディング、七五三、など)を選んで
可愛いページにすることも出来ます心
 
結婚式やペット、子供の記念日など
ここぞという大切な思い出の写真を残すのに良いですね。
 
オシャレで高品質のフォトブックが手軽に!!(WindowsのPCがあればOK)
プレゼントにも喜ばれる、絵本のような素敵なフォトブック。
{A7C2C567-2D10-40BB-97D1-7D76B18F75AB}
配送も1週間ほどなのでそんなに待ちません。
 
おまかせレイアウトもできますが、
私は1枚1枚レイアウトしています照れ
 
何度か利用して感じたことは
少ない枚数を大きめにレイアウトするのが
とても綺麗に仕上がるし、見やすくて良いアップ
是非一度ココアルのフォトブックをお試ししてみてください照れ
 

 

ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中 高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)