{A75A1814-D359-428F-B0E1-D3A70817FFBC}

お口の悩みをトータルケアする

 

薬用歯みがき 

キラキラOraPearl (オーラパール)キラキラ

 

健やかな生活を送るためにも

美しい歯を保つためにも

歯と歯茎のケアを忘れずに音譜

{E063C64D-510D-4066-AABA-F2447E5CA03D}

輝く美しいパッケージドキドキ

 

薬用歯みがき

オーラパール

75g 2000円(税抜)

{2AF208AA-55BE-49E2-BF37-DC9FEEFA8371}

製薬会社の視点で見つけた口内環境の改善

 

カラダの入口(口内環境の改善)にスポットを当てることにより、

新しいトータルエイジングケアを追求アップ

 

カラダの外側からのケアは化粧品などから、カラダのの内側からは健康食品などからニコニコ

なるほど!!

{E1C6E793-8E21-443C-AE9A-D16D14F98F3E}

オーラパールは9つの有効成分を惜しみなく配合アップ

 
それぞれが歯や歯茎やの健康のためにはたらき、
これ1本でお口の悩みのトータルケアが可能にキラキラ
{5AC2C1AA-1C6E-4397-8695-1B6297B4D1DD}
パンフレットがとてもわかりやすく
9つの有効成分それぞれの働きが一覧で掲載されていました。
{EC08CB0A-767A-4F9D-9359-F2EF2FA0A6FD}
ナノ粒子化した薬用ハイドロキシアパタイトにより
歯の表面にできた見えないミクロの傷を修復。
 
輝くつるつるとした歯本来の白さを取り戻してくれます。
また虫歯の原因となる歯垢をからめとり、初期虫歯を再石灰化。
 
虫歯の発生を予防
 
塩化リゾチーム(酵素成分)等がはたらき、歯茎の赤みや腫れなどの炎症を抑え、
さらに歯肉炎の原因菌を殺菌
 
歯周病を予防し、きゅっと引き締まったピンク色の健康的な歯茎を保ちます。

 

{A13BB73D-C6EB-46DA-A882-259E90E80E9B}

殺菌成分により口臭の原因となる細菌を退治。

 

お口のニオイを元からブロック。

またニオイ物質そのものを吸着・除去します。

 

いつも清潔でねばねばしない、すっきり爽快な口内環境を保ちますアップ

 

{828A6073-943C-4E5E-9442-AC4A3C920513}

キラキラ輝く美しい歯

キラキラ健康的な歯茎

をキープして

嫌なにおいをブロックしてキラキラ爽快な息ラブラブラブラブラブラブ

 

{818FABD9-929C-4364-8092-1EB5A961878F}

すっきり爽やか

きゅっと引き締まる

マリンミントタイプアップ

 

やさしい塩味でさっぱりしますビックリマークビックリマークビックリマーク

{CCE3C609-FEB8-4C0F-9005-F2F51285AD99}

私は結構このソルティーな味がくせになっていて

磨くのが楽しみに照れラブラブ

 

強い刺激はなく、すっきり爽やかな感じ音譜

 

{F0A709BA-14F9-4417-8C31-34EDB9EBED05}

オーラパールは

より効果を高めるため、全配合成分の中でも

有効成分の配合量がトップクラスになるように作られています。キラキラ

 

歯周炎(歯槽膿漏)、歯肉炎、虫歯の発生および進行の予防、

歯を白く健康に、

口中を浄化・爽快にし、口臭の防止、タバコやに除去、歯石の沈着を防ぎますアップ

 

 

{45B0FB51-4EAA-40C5-A88C-5C2B9D75874D}

お口の悩みをトータルケアできる1本。

 

もこもこと泡立たないので磨きやすいですビックリマークビックリマークビックリマーク

ほんのり爽やかな塩味もお気に入り照れラブラブ

{275EAE3B-9CD2-4010-B758-7A2416B9C4F7}

じっくり磨ける使用感と

磨いた後のさっぱり感、

 

そして配合成分の良さがおすすめの1本です!!

私もリピートしたいと思った歯みがき。宝石白

 

歯と歯茎の健康にも気を配り、

日ごろからケアを続けたいと思っていますラブ

{1F967FE8-4E42-4EFC-8E1A-7B334A6A0C6B}

 

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中 全薬販売株式会社