{F2D02D20-2CCD-4965-8045-7F26C7A4CF42}
KIMEHADA化粧品さんの馬プラセンタサプリ、
 

キラキラKIMEHADA 馬プラセンタキラキラ

{2E88F435-AC76-4D0E-ADF3-C2EDBAFDAE90}

肌の酸化を馬プラセンタでストップアップ
 
パワフルなプラセンタといえば馬心
KIMEHADA馬プラセンタは実感力がすごいラブ
{EBD39009-442B-4D39-9DF6-CDF36A602A2F}
プラセンタの中でも注目されている馬プラセンタ
 

オーガニックで育ったキルギス産馬の胎盤を使用していて、

高濃縮・高濃度で配合アップ

 

豚のプラセンタを使用しているサプリも多いのですが、

馬プラセンタは豚よりもアミノ酸の含有量が296倍

 

豚には含まれない6種類のアミノ酸も含んでいるんです。

 

年に何度も出産する豚に比べ、年1度の出産での胎盤を徹底した衛生管理の元、

鮮度にこだわり3時間で洗浄・脱血・冷凍処理をした胎盤の為、

 

安全性有用性が高いのが特長の馬プラセンタサプリです。

{A91E4F5C-0BB1-41CE-8B71-6C08EE09EB3A}
高級感のあるシンプルな黒のパッケージに
 
衛生的に1つ1つ個別に取り出せる包装で入っています。
{CEEB43EA-8556-461B-9F01-909BE32ABD06}
キルギスのオーガニックで育った馬とは、
自然に恵まれた広大な草原で放牧され、無農薬の牧草を食べて育った馬なので
栄養状態が良好で化学物質等の心配もないんだそう馬
 
それをキルギス共和国の全面協力による厳しい管理の下で空輸し、
日本国内で加工。
 

原料と製法にとてもこだわっているので、安心して飲めますラブラブ

{5B34793B-21C1-4024-88DA-8BDE9FB610FA}
1粒に14000mg液体プラセンタ原液を配合という業界屈指の配合量。
 

1日目安の3粒で42000mgのプラセンタを摂取することができます!! 

 

サイズが小粒でもたっぷりのプラセンタ量

ぎゅっと詰まっていますキラキラ

{5FCAE3AE-57EF-4C06-B573-5BC8BDBEA76A}
つるんっと飲めます音譜
匂いや味もまったく気になりませんアップ
 
小粒でもぎゅっと貴重な馬プラセンタのパワーが詰まってますキラキラ
{63E58F54-9BD0-47AF-AE87-F6638821B768}
1シート飲み終わらないくらいでも
肌の保湿感、弾力がアップし
メイクノリの良さや手触りの良さ、と効果を実感できるのが感動。
 
全身つるつる~~~~ラブ
サプリで嬉しいのは顔だけじゃなくて全身がすべすべになることドキドキ
 
KIMEHADA馬プラセンタはコストも抑えていて
お試し価格キャンペーンをやっていたり、試しやすいのも魅力だと思います。
{DA96D55E-0683-4FF0-AC43-BE32F47B501A}
プラセンタは話題のEGFFGFをはじめコラーゲンヒアルロン酸も自然含有。
 
健康にも美容にも高い効果を期待できる栄養価の高さ!!
{F38F174C-BA29-40DA-A390-206D476B44BD}
年齢を重ねるほどに、
本当にプラセンタサプリって欠かせないお願い!!と思うようになりました。
 
飲むと飲まないのでは全然違うキラキラ
全身の肌がつるつるだと気分がめちゃくちゃ上がりますアップ
 
メイクノリも良いし、乾燥してないとメイクもちもよいです照れ