{33FCA505-B040-44CD-BB2B-0AF59D6D714A}

ハロウィンで素敵な写真が撮れたので

それを中心にフォトブックを注文してみました。ラブ

 

PhotoJewel S

 

キヤノンのフォトブック作成サービス

PhotoJewel Sはペットモード搭載アップ

 
ペットと暮らしている方には最適。
ペットとの思い出の写真って気が付くとたっくさんたまってきますよね。

 

{9DBEE10C-BEDA-4B8C-8801-5B6D7CABE0C6}
届いた状態。丁寧に梱包して届けられました照れ
 

子犬の頃からだと写真が大量過ぎるので

2017年のハロウィンをテーマに作成しました。心

 

アップロードするファイルやフォルダを選べるので

USBやフォトブック用に選んだ写真をフォルダにまとめておくと

とtっても簡単です。

 

自動で、ペットの良い写真をセレクトしてくれ

レイアウトしてくれる機能が搭載されているので面白いです。

 

人物多め、ペットの写真多め、などセレクトの好みも選べました。

 

フォントも選べ、文字入れも自由なので

大切な思い出を見やすくまとめられます照れ

{EC32ED27-861D-41E3-9681-BA585D3708BD}

サイズやカバータイプ、デザインの幅も広く

好みの1冊が作成可能。

 

自動レイアウトもオシャレで

プロが作成したようなデザインにキラキラ

 

もちろん1ページ1ページ、自分で写真やレイアウト枠を選択して

カスタマイズすることも可能です。

{0BED2268-D928-4852-80E9-AD9925FFE024}

届いて1番感動したのは

その品質の良さビックリマークビックリマークビックリマーク

 

iPhoneで撮った写真もめちゃくちゃキレイキラキラキラキラキラキラ

{4D70D53C-AB59-4116-A91C-C35FB9E221F3}

写真がキレイで、おしゃれにまとまるラブラブラブラブラブラブ

 

レイアウトも素敵。

{6FA7D990-BD23-4E2D-9E3D-2E6F3B8904DF}

写真集のような美しさアップ

 

これだけ画質が良くフォトブックにできるのは嬉しいラブラブ

今年は特に兄弟が増えた記念なので

本当に良い1冊になりましたラブ

 

ペットモードの自動レイアウトは写真が多すぎると

なかなかうまくいかなかったので

結果ほぼ手動でレイアウトしましたが、慣れてくるとさくさくいきました。

 

自分でカスタマイズするときはこまめに保存するのがおすすめです音譜

{FC0F33E0-D478-4D63-BCC0-5CAF22261507}
元の写真。
 

表紙のカラーやデザインも自分好みで選べるので

大切なペットや家族の思い出の写真が

センスよくまとまりますドキドキお願い

 

プレゼントにも良さげキラキラ

{5233E890-EC05-410D-A434-6A46F7F65438}
{E66B3195-2FE5-486D-948C-A9DA3A92B136}
{31199C1B-0D54-49A4-AB88-695368AB5E9C}
{FDA30DCB-2690-4F3E-B8D5-1ABEFEE64807}
{14B3E4BF-1D26-4E73-9DCA-6C53827CD884}

ペットモードが搭載されているフォトブック作成サービスは初めての体験でした!!

 

また是非利用してみたいですラブラブ

ソフトカバーのフォトブックでも写真がとにかくキレイ

特別な1冊になりましたお願い

 

PhotoJewel S

{FEA75D72-A612-4CCB-A658-BF0FA3CB758B}
音譜キヤノンマーケティングジャパン様のモニターに参加中音譜

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ