{CB7E8E5A-6CB8-43E0-97A6-370AFD9266D5}

Cake.jp様の

 

キラキラファーストバースデーケーキキラキラ

 

が届きましたラブラブ

{B63A3CBC-1D16-40AA-91B9-81606D7CA765}

雨の日だったのでちょっと濡れていますが

とっても丁寧に届けられました。ラブ

 

箱のロゴも可愛くて、受け取った瞬間からテンションあがりますアップアップアップ

 

あと、こまかいポイントかも知れませんが、

プーレ「商品のお買い上げありがとうだおん!!」

Cake.jpのロゴ

今から指定日にお届けするおん!!」
Cake.jpさんからのメールにも登場するライオンくんアップ
カワイイんですラブ
 
プーレくんというらしいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
注文確認やお届け日が近くなると送られてくるメールにも
プーレくんがいて、癒されます心心心
{A1DA0184-025E-4260-9958-3E7BFF2DD3DE}

心箱にももちろんプーレくん心

 

{E1926D3A-B653-4755-9129-9DB9C580E352}

オシャレな箱が登場アップ

 

{863E4ABB-7A6E-478C-9D78-8151F991F2B4}

とっっっっっても可愛い

バースデーケーキが登場ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

クマさんのフィナンシェ付きラブ

赤ちゃん(1歳)の子供でも安心して食べられるように

甘さ控えめのヨーグルトクリームで作られていますバースデーケーキ

 

中にはコンポートしたいちごがたっぷりいちごラブラブいちご

 

原材料

卵、砂糖、小麦粉、ヨーグルト、フルーツ、バター、アーモンド、ゼラチン

{B86AA1CC-4253-4369-BB66-F179E51BD39E}

注文したあとのプレートの文字の変更にも

快く迅速に対応してくださいました。照れ感謝です。

 

枠を取って(フィルムのあるケーキはフィルムを取り)

冷蔵庫でじっくり解凍。

 

午後に食べる予定で、前日の深夜(寝る前)に冷蔵庫に移しました。

フルーツがひんやりしている状態で、うちはちょうどよかったですラブラブ

 

夜食べるならその日の朝に冷蔵庫に移すとちょうどよいかもビックリマーク

{070AC71E-B4CC-4E80-8F72-57899ACBECB1}

宝石赤解凍宝石赤

 

ハートのホワイトチョコがめちゃくちゃカワイイラブ音譜

 

ぐるっと赤のギンガムチェックのリボンが結ばれていますリボン

{B0A8E66A-9720-47F3-A1A4-AC3EE6BCA358}

 

かーわーいい爆笑ラブラブ
{AE4310F1-05D8-414F-AC68-8851DCD46444}

ちょうど1歳アップ

正真正銘、生まれて初めての記念すべきケーキです心バースデーケーキ心

{7DB3BDBD-10DB-4EF7-ACDF-E7FA9FAAC1D7}
キャンドルもつけていただいていたので
ピンクのキャンドルを1本たてました乙女のトキメキ
(わかりにくいけど右側に立てています)

 

ハートフルーツいっぱいで本当に見た目も可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

 

はっぴーばーすでー合唱。いざ・・・

{9997A25D-2264-47AF-BB97-CF675800ADF7}

 

 

リボンを外してカットラブ

 

サイズは5号(15cm)で3~5人で食べられる

大満足のボリュームですアップ

思ったより大きく感じました音譜

{15F06B03-46CE-4DE6-9B1A-12DBB50C0A26}

フルーツとクリームたっぷりお願い

生地もふわっふわビックリマークビックリマークビックリマークさくさくラブラブ

{519959A8-A2E0-4ED0-85B2-F533A6B56096}

 

フィナンシェのくまちゃんもとっても可愛いお顔照れ音譜

{E4DA89BE-5801-422F-8E15-C9852F2893A2}

 

フィナンシェもクッキーもすっごく美味しかったですキラキラ

 

見た目だけじゃなく、味もばっちりです。

ハートのクッキーのプレートにいたるまで美味しい~ラブラブ

{2C84B80A-6F9A-458C-B094-FECAA2FDA797}

 

時期が時期なので

バースデーケーキ1st バースデーバースデーケーキ

ハロウィンハロウィンハロウィンが混ざった感じになっています。

{8EE24EAF-0A4D-4029-9334-AB9D34558544}

 

ハロウィン仕様でお祝いしましたバースデーケーキラブラブ

 

初めてのケーキ・・・

驚くほどパクパク食べました爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

{4B7AD9EF-7340-4773-B21D-342F260E3E3D}

 

おいち心心心

{70F92574-6F0B-41E4-AD24-EE45EE39258B}

 

フルーツをメインに食べましたラブラブ

生地がふわふわでとっても食べやすそうラブ

{A006425E-53DF-4293-BE87-92A3DAEAFF30}

 

もっともっとが止まらなくて大変でしたびっくり

 

この日のために卵も少しづつ与えてクリアしてたので、原材料的には問題ないのですが

初めてなのであんまりいっぱいはダメかなはてなマークと様子をみつつ・・・

{D8AC1948-F8BE-4478-9EA0-A593C25D3D77}

 

でも、それでも結構食べました。お願い

 

とってもとっても美味しかったみたいですアップ

喜んでくれて本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

もちろん大人も一緒に食べましたビックリマーク

ヨーグルトの風味のちょうどよい甘さで

とっても美味しかったですラブ

 

ふんわり、さくっとした軽い口当たりで

いくらでも食べられそうな美味しさキラキラ

{124730FD-E61A-43E3-9FA4-7A617ED69A37}

 

フルーツたっぷり、

甘さ控えめ、

安心して美味しく食べれました!!

{9AE7C9FE-6950-4294-B161-648B93DFD98F}

 

見た目にもとっても可愛いケーキ

素敵な記念日のお写真を撮ることができますハートバースデーケーキラブラブ

 

とっても気に入ってくれたので

是非またオーダーしてあげたいです照れ

{0C432736-B207-4804-A14C-75116BB9F326}

 

 

みんなを笑顔に、HAPPYにしてくれる

素敵なケーキをどうもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ケーキの見た目もお味も

お店の対応も、品ぞろえも最高で

是非またお願いしたいと思いましたラブ

 

おかげでとっても素敵な1

歳のお祝いを家族ですることが出来ましたバースデーケーキ音譜

 

キラキラ記念日に、お祝い事に、特別な日のケーキにおすすめですキラキラ

 

{74ABE6F2-E3BD-4D67-BC37-D8175A26CDDB}

 

{89151914-5806-41B0-8B39-10D62262524A}

 

心心心ごちそうさまです心心心

{06E3FDBA-0AB5-4FE4-85F9-EC4FD7BD8526}

 

ケーキの種類がすごいんですバースデーケーキ

1stバースデーケーキ、バースデーケーキ、アレルギー対応ケーキに、

ペット用のケーキまでたくさん揃っています心ラブラブ

 

見てるだけで楽しいサイトキラキラ

 

 

Cake.jpファンサイト参加中

Cake.jpの1歳の誕生日ケーキ Cake.jpの1歳の誕生日ケーキ

Cake.jpファンサイト参加中