{FDF038C0-B081-4978-BF61-84972166F47D}

 

今まで出会ったことのないラグジュアリーな素肌の実現のためにドキドキ

 

アンプルール

感動的な効果を目指した皮膚科の専門家ならではの効果と安全性を

高いレベルで両立したハイクオリティ、

幸福感あふれる美をもたらす使い心地、

さらなる美の高みのために、革新的な発想の商品開発への取り組み、

という3つの品質にこだわっていますアップ

{C3C8E205-221A-4609-A504-B42FD3135EE5}

アンプルールさんといえば美白のイメージです、私の中で照れ

洗顔、クレンジング、ローション、美容液とラインで使ったことのある

美白ケアのラグジュアリーホワイトシリーズ!!

 

こちらはモンドセレクション2016年金賞を受賞した美容液、

 

アンプルール

薬用美白美容液

 

キラキララグジュアリーホワイト

薬用アクティブフォーミュラⅡキラキラ

{885262FB-7EB7-4A7E-818A-D2B4225C29D5}

美白有効成分ハイドロキノン誘導体をはじめとした

 

独自の24時間美白アプローチ

シミ・くすみの原因へ先回り!!

 

白さとうるおいに満ちた輝く肌へと導いてくれますラブ

{15A1D759-0756-44E8-AAB1-A4CF7FD12582}

とっても高級感のあるパッケージラブラブ

 

{DD095C37-DC8A-4191-A7C9-C9C7C36F79F5}

ハイドロキノン誘導体

ビタミンC誘導体

酵母エキス

をはじめとした独自のキラキラアクティブホワイターキラキラ

 

光ダメージや炎症などメラニン生成の原因に多角的にアプローチ。

 

24時間絶え間なくメラニンを抑え込みながら

蓄積メラニンが表面化するのを防いでくれますラブラブ

{A60A4F64-8650-4CBD-8DC4-F1E0BF4A968A}

さすが、ラグジュアリーな使用感にもこだわられていて

 

ぷるんっと軽やかなジェルのような

心地よいテクスチャーアップ

 

{94260499-695C-461D-ABDD-044779FF06DF}

とってもみずみずしく

肌にすーっと馴染みます照れ

 

{3367B8F9-1C03-4ACA-BE3A-8D8FE629F061}

 

美白ケアでもしっとり、

うるおい感のある美容液音譜

{E285BCC4-A89B-41A9-9F8B-109F2A7CDB18}

 

ぷるぷるで、本当に心地よいです!!

 

アンプルールさんのスキンケアは

効果だけじゃなく、毎日ラグジュアリーな気持ちでお手入れできるように

使用感にこだわられているのもポイントラブラブ

 

使ってみてわかる使用感の良さと

確かなスキンケアの手応えビックリマークキラキラ

{502AB41F-0BE7-4554-8BAF-5E3816174C0C}

美白ケアを取り入れようと思う時

まっさきに思い浮かぶのがアンプルールさんドキドキ

 
白い美肌を目指すなら
アンプルールさんのラグジュアリーホワイトシリーズは要チェックですアップ
{55FECF7B-1123-4212-A665-2036EB996919}

 

{839CEC05-4E14-4992-9FAF-DF11DBAF5D1D}

 

肌が乾燥してごわごわで、

何も入っていかない・・・と最近悩んでいましたが

 

こちらは、とっても心地よく肌に馴染み

うるおいを与えてくれました!!

 

この手応え、嬉しいドキドキドキドキドキドキ

{3E8A262F-3534-412E-BA39-E17AA3AA8B23}

荒れた肌でも安心して使えたのがさらに嬉しい!!

 

使うとその確かな品質を実感します。

効果と使用感、安全性にも信頼がおけるおススメのアイテムですラブラブ

 

 

アンプルール公式ファンサイト参加中 アンプルール公式サイト ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ モンドセレクション3年連続金賞受賞