日比谷に行くのが大好きです。
 
シャンテのキャトルレーヴにいるだけで楽しいラブラブ
 
なぜなら宝塚歌劇団が大好きだから!!
 
花組と雪組が特に好きなのですが
雪組の心ちぎみゆ様心のお衣装が展示されていました。
{318BD5E5-A8D4-4860-B1A6-E61D2BF5B599}

 

{B5EA9953-C0B7-4AD9-AE10-E0E897904607}

 

ちぎ様こと早霧せいなさんの退団はとってもさみしいですが

 

大好きな心だいもん(望海風斗)様心のトップがとても楽しみです。

{13848B5E-65B5-4FE6-B3D3-F831E651DA61}

 

あーさが雪組に組替えなのもちょっと楽しみ。

 

{B7D1ECC1-4D9B-4761-B300-1F639B360AB9}

 

 

{FA45A692-E581-4F34-A7E0-D6718C245207}
 
娘役さんだと有沙瞳さんと仙名彩世さんが特に好きですラブラブ
 
 
だいもん愛が一番熱いです。
でも好きなジェンヌさんがたくさんいて、
語りだすと止まらないので終わります。黄色い花