{B468BD0B-324E-4D02-A3FF-7D1482A8AE50}

和テイストのパッケージと名前が素敵だなと思いました照れ

 

私にとって欠かせない成分、プラセンタキラキラ

 

サプリでもコスメでも必須アイテムアップ

 

こちらのローションに、とっても惹かれたのは馬プラセンタ植物性プラセンタのブレンドという点。キョロキョロ

{679174B5-01D2-49AA-B401-C5B5643E7921}

キラキラつむぎプラセンタ化粧水キラキラ

 

 tsumugi

{C5DC9836-5A64-49BF-ABEE-29D701DE1704}
つむぎtsumugi)は

化粧品日本人の肌と生活のあわせたコスメシャンプー

 

北海道産サラブレッド馬プラセンタ

植物性プラセンタをブレンドしたスキンケアシリーズなのです。ラブラブ

 

{1AB4BE22-F14E-4CBB-8599-227D0A3CC23D}

洗顔後に化粧水としてたっぷり使用できますラブラブ

{C2B798CA-E524-45F6-BDE2-E97EAE40499F}

キラキラつむぎプラセンタ化粧水キラキラ

 

 

宝石赤馬プラセンタ宝石赤

 

北海道の契約農場で獣医の管理下、

衛生的に出産されたサラブレッドの胎盤から

抽出加工されたプラセンタエキスを100%使用。馬

 

独自の酵素分解抽出法で有効成分を逃さず抽出ビックリマーク

 

宝石緑植物性プラセンタ宝石緑

 

アミノ酸やビタミンが豊富で、

美肌効果が期待できる美容成分を豊富に含む

植物プラセンタバラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)を配合。

 

植物性プラセンタ=植物それぞれの胎座から抽出される成分。

 
{768B6E97-6F7B-487E-9BDD-AA5886289C37}

日本人の肌と生活にあわせた、というコンセプトにそった

和風なデザイン、可愛いですラブラブ

 

{EC9181ED-113B-4D2B-BF9E-E1DCCCE38E75}

こだわられた北海道産宝石赤サラブレッドの馬プラセンタ宝石赤

 

バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根宝石緑植物性プラセンタ宝石緑

 

ブレンドして配合。

 

さらに

 

宝石白うるおいとハリを与える成分宝石白

コラーゲン、ヒアルロン酸、ワイルドタイムエキス、プロテオグリカン

 

宝石白肌をクリアに導く成分宝石白

メマツヨイグサ種子エキス、ヒメフクロエキス

 

といった厳選した美容成分もプラス配合。アップ

 

{2F3B6749-5756-4A4A-8900-E428F1BE9C6E}

うるおい感はたっぷりだけど、

べたつかずさらっとたっぷり使えるローション。

 

無添加国内製造で安心!!

 

{C28F7228-FAFE-4BF3-B382-67C878D76F56}

着色料や合成香料なども使われていないので

無色透明です。

 

プラセンタ特有のニオイを抑えているので

プラセンタの香りもほとんど感じません。

 

プラセンタ臭が苦手で

プラセンタコスメを敬遠していた方でも使いやすいと思いますラブラブ

{2E287447-6290-44A6-B118-212E271BD968}

肌馴染みが良くたっぷりうるおいますビックリマークラブラブ

 

{EC2CB3FD-D474-45BD-9009-A7D6E9FF1FDF}

さらっとしていて、肌に優しく浸透していく感じなので

たっぷり使えるテクスチャー。

 

化粧水をたっぷり使うのが好きな私には嬉しいテクスチャー。照れ

 

洗顔後の清潔なお肌にたっぷり使用すると

お肌がとってもしっとりします!!ラブラブ

 

刺激もなく安心して使えてお気に入り。

 

お肌にたっぷり、プラセンタうるおいをチャージアップ

{D9F9D058-EE0E-4445-9AC8-ED10934C6F0E}

馬プラセンタ植物性プラセンタ

2種類のプラセンタパワーをたっぷりお肌に与えてあげられる

贅沢な化粧水だと思いますキラキラ

 

特に乾燥エイジングサインが気になる方、

美白肌を目指す方におすすめ照れ

 

プラセンタ特有のニオイが軽減されていて使いやすいので

プラセンタコスメが好きな方も是非チェックしてみてくださいね音譜

 

{CF5B7E10-25A7-4C14-8C99-66390C07BCB8}

 

 

つむぎコスメファンサイト参加中 つむぎプラセンタ化粧水