{BA8C14EE-6FAA-4F24-9FF7-4D477CB58810}

腸活・菌活という言葉もお馴染みになってきました~ラブラブ

 

1か月間こちらのサプリでしっかり腸内環境をケアしました!!

飲み切りましたがすごく良かったアップ

 

ビヒダスBB536

{3A5CC407-9604-48E9-A570-DDB8E2ACA7EF}

森永乳業さまの

 

キラキラビヒダスBB536キラキラ

 

TVで話題のビフィズス菌サプリです。

{AF4F9B18-4DE9-42BA-9ED9-006A07290B10}

 

ビフィズス菌BB536が含まれた機能性表示食品なんですアップ
 
{5371A548-AC05-4E9D-952A-ED4E75736630}

数あるビフィズス菌の中でも

このビフィズス菌BB536が、すごい。

 

選び抜かれたこだわりのビフィズス菌で、健康な乳児から発見された

人間の腸に住むビフィズス菌

 

一般的なビフィズス菌と比較して、酸や酸素に強く生きたまま大腸まで届いて働いてくれるのですラブ

 

{0851ECB2-5E1F-4D4E-AD54-14FE50261713}

 

そのパワフルなビフィズス菌BB536が

一日目安の2粒に150億個も含まれています!!

 

{78C4DC1E-3930-466C-AE22-18F63C9A3EBF}
ビフィズス菌BB536を独自の技術で培養し、
胃酸に負けず、生きたまま腸まで届くように工夫し、小型の植物性カプセルに詰めらています。

 

酸に強い菌をさらにしっかり守って大腸に届ける工夫がされているんです。キラキラ

{9A284F3C-079E-490E-BC62-614892BADBFB}

1日目安2粒を飲むだけですっごく簡単に続けられます音譜

{0E4D270B-0CDE-462F-B806-C619B9C4A8E3}

この、一日目安の2粒の中に

ビフィズス菌BB536ビックリマークビックリマークビックリマーク

{D9B44C22-FD10-45BF-9282-63C99895FEEE}

これ、本当に実感力がすごかったです。

 

飲んでいる期間、そうじゃないときと全然違う!!

すごくすっきりキラキラキラキラキラキラ

 

7日間手軽にお試しできる7包セットもあるんですが

1~2日で おお願い!と思ったくらい早く効果を実感できました。

 

しかもすごく自然にお腹がすっきり。

 

腸の調子が良好なのを毎日実感できて感動しました。

{7BCD9371-673D-40B9-9384-186D97A31C03}

さすが、選び抜かれたこだわりのビフィズス菌

そして独自の技術で作られたカプセル!!

 

150億個のパワーはすごかったアップ

 

是非リピして続けたいです照れラブラブ

 

ビヒダスBB536

 

気になる方はお試しセットもおすすめ。

私のお気に入りのサプリですドキドキドキドキドキドキ
{F7B3BC3B-68BA-401E-B05B-8937F7470DD4}
音譜森永乳業株式会社様のモニターに参加音譜

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ