{AE6FE17A-1D58-4186-BA0C-387162429377}

ドキドキ私史上最高ドキドキと思ったくらい気に入っている日焼け止めのご紹介音譜

去年の夏もこれでしっかり紫外線をガード晴れしていた愛用品です。

 

同封されていたパンフは新しく2月16日に発売されて仲間入りした

コスメデコルテ サンシェルター マルチプロテクションのものラブ

{55ADF970-2BEC-4B9E-A5DF-8CA4A5AF68C9}
株式会社コーセーキラキラ

 

キラキラコスメデコルテ サンシェルターAGキラキラ

{2326C5ED-39B2-473C-B7BC-3073744C0B1C}

 

コスメデコルテ サンシェルターAG (35g)

 

は、紫外線A・B波から徹底的に肌を守る、

キラキラエイジング効果キラキラにこだわった日やけ止めです

{42BC57ED-A551-4CCC-8D1F-F168092D393D}

フタの部分がキラッキラキラキラ

ホワイトを基調にした高級感のあるカラー音譜

 

チューブタイプです。

{0D8E35B5-9FA0-4AB3-AEF6-A517D9228FAC}

SPF50+・PA++++という高い数値アップ

 

絶対焼かないビックリマーク徹底的に紫外線から肌を守るビックリマーク

そんなシーンでも大活躍の紫外線ブロック機能。

 

なのに肌ストレスを感じない軽やかで使い心地抜群ラブラブ

1度使うとその使い心地の良さと、焼けないプロテクト効果に感動します照れ

{53CE7050-863B-47D9-BD1A-CE7AF9B8F062}

キラキラ。

{879B5EA5-1BF8-4647-981D-E830B67E7A53}

使う直前までしっかり密閉されているので、安心。

 

{5D5E8301-8711-423E-89E1-D637ABBBF12F}

見た目は乳白色でよくある日焼け止め乳液。キョロキョロ

 

少し緩めのテクスチャーで乳液とローションの間のようです。

肌に伸ばすとすぐ透明になり、その伸びの良さ、軽さに驚き。ラブラブ

{C5B0786C-08B1-421A-93A4-7A0AE23E61DF}

さわやかですがすがしい香りが。

日焼け止めっぽい特有の香りはありませんチュー

 

クローバーフレッシュグリーン フローラルの香クローバー

{C6F25460-95EE-4CE4-971F-5069D66D770C}

国内最高値のPA++++で、

真皮にまでダメージを与え肌老化を促す紫外線A波のダメージを最大限に防御晴れ


小ジワやたるみにつながるコラーゲンの変性など、エイジングダメージえーんから肌を守りぬいてくれます。

 

日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ、肌の若々しさや白く輝く肌をキープ!!

 

{6DC8266A-E985-4A64-A2BE-15ECCA477ABB}

すごくみずみずしくて軽いアップ

 

こんなにSPF/ PA値が高いのに、驚くほど使い心地が良い照れラブラブ

{31CEE3E5-4AA1-4B8C-85B3-0C44BF27D440}

すぐ透明になってべたつきもなく、ぴたっと馴染みます。キラキラ

 

油膜感や圧迫感など

高いSPF/ PA値の日焼け止めにありがちな肌への負担感を全然感じない!!

 

さらにコスメデコルテ サンシェルターAG

高いスキンケア効果を発揮し、使うたびにハリのあるしなやかな肌に導いてくれるんです照れ

 

時間がたっても乾燥が気にならず、みずみずしさをキープラブラブ

{5E75EAE8-63B5-41F9-985A-FFCDA4F2EB0F}

こんなに高機能なのに専用クレンジング類不要で、洗顔料やボディ用洗浄料で落とせる!!

 

ずっと塗っていても肌が感じる負担は本当に少ないのを体験できます。

 

朝のスキンケアの最後、メイクアップ下地の前に使用。

重ねてもたっぷりつけても圧迫感を感じません。お願い肌への負担や不快感でたくさんつけるのを躊躇する・・・ということがないので、とても使いやすいキラキラ

 

ナチュラルメイクや近所なら、下地かわりにしても大丈夫でした。

肌馴染みがよくて日常使い出来るのが嬉しい!!

うっかり日焼けも徹底的に防げますアップ

 

コスメデコルテ サンシェルターAG (35g)

 

SPF50+・PA++++という高い値と抜群の使用感、そしてスキンケア効果まで搭載アップ

白浮き、乾燥、圧迫感、すべて感じない優秀な日焼け止め。

 

すごくおすすめですラブ

{3B3EDFA2-1F63-42CD-A4B9-7B642ED8AB40}

音譜コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜