{79B84000-A7A4-4926-9FD2-923F2557A40E}
お米だけでできたベビーオイル
赤ちゃんもママも一緒に使えるドキドキ
 
キラキララフラ ベビーオイルキラキラ
 
お試ししました音譜
 
{21957224-41EC-497C-9A87-A6A3F3CEE80B}
稲穂お米オイル100%
アロマオイル精油不使用
ベビーマッサージに対応した食用オイル
 
{D207919F-1190-443E-8657-963548708E5E}
肌機能が未熟な赤ちゃんのために、たどりついたのが 稲穂お米稲穂
 
γオリザノールというお米特有の成分を含んだスキンケアでふっくらすべすべに!!
 
精油はあえて不使用。
舐めてしまうこともあるため、すべて天然由来成分で出来ていますニコニコ
 
{33B4E0DD-1588-4FEA-BD75-A11F746DFAB4}
セミマットな質感がとっても可愛いボトルアップ
 
割れる危険性のあるガラス瓶をさけ、軽いHDPE(高密度ポリエチレン)ボトルを採用。
 
{BAF82A13-C38C-4AF3-8706-302C6E3EBF9B}
超・敏感肌の大人ももちろん使える、安心処方のオイルです音譜
 
{3CD97700-6486-4473-84F5-FB0CF4A79D1F}
片手で使えるワンタッチキャップビックリマーク
 
使いやすさにもちゃんとこだわられていて、商品全体に気遣いが感じられますラブラブ
バタバタしているお風呂上り、さっと使えるのは嬉しいですお願い
 
{F4F94E8E-978E-4797-84AD-75FBDA463E22}
 
{766564DF-0668-4C53-9ADC-189BF7171637}
中身のオイルは少し黄色っぽい感じ。
 
さらっとしていて使いやすいです。
オイルだけどローションみたいな感覚で使えるキラキラ
 
{50F4917A-3DA9-4A46-B1C1-67F903B9894F}
ベビーマッサージ用のクッションとドキドキ
 
肌に優しいお米のオイルで、たっぷりゆっくりマッサージニコニコ
便秘が気になるので、お腹も優しく念入りにマッサージします。
 
マッサージと保湿に欠かせないベビーオイルだから、品質にこだわりたいですねキラキラ
 
{6401D7CE-B164-4396-ADF1-340B8A91B929}
ラフラ ベビーオイルはさらっとして少量でもしっかり伸びるオイルで
肌にとっても優しく馴染みます。
 
オイルなのにべたつかない!!すっと肌に馴染んでくれて、軽い使用感に感動キラキラ
 
{8DEDC06C-74AA-47F8-86E5-02D329CC18B1}
さらっとしていて軽いのに、潤いはしっかりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
お肌しっとりニコニコ
全然重くないのに、滑りもよく乾燥もしっかり防いでくれるこのしっとり感
すごく良いです音譜
 
{DF5BBB4D-BBEA-4D41-94D4-C560D1604490}
たっぷり安心して使えるお米のベビーオイルドキドキドキドキドキドキ
 
マッサージにも毎日の保湿にも大活躍のオイルですラブ
 
{2853CE72-97A1-4863-A410-01B47D53356A}
【ラフラ】ベビーオイル