ご無沙汰しております笑い泣き
 
体中が痛い上に風邪っぽい私・・・滝汗
 
 
{40BCB332-020F-4077-940D-178A4D6CD09A}

 

さて、ちーみゅーちゃんが15日分お試ししたサプリ

 

キラキラ獣医さんのサプリキラキラ

 

整腸・消臭タイプ!!

{6D65BEEB-8D31-4E9A-B81E-8C9EBC3008F8}

 

お腹の弱いちー君、口臭の気になるみゅーちゃんに

まさにぴったりでしたアップ

 

獣医さんという安心感と信頼感のあります。

{BFB1F038-656A-4BA5-81D5-08F9B698D918}

いつものフードにかけるだけという手軽さもいいですラブラブ

 

食いつきも良く、2人ともぺろり。ラブ

 

{4C7AE142-C223-40C9-966E-32AF3F9EDC76}

 

ありがとうでちー肉球ラブラブ

{7232DB34-0594-4633-A537-6C37127BE6EF}

 

 

{C2F02422-F249-4CE9-A8A3-94A9BF428629}

さて、ところで

 

みゅーちゃんですが・・・

 

数日前から脚の調子が悪く、

 

お医者さんに行ったら安静にして様子見ということで・・・

 

{9F8F6A36-F3E1-46FB-95AB-431A6593CB9C}
 
また今日も病院予定です。
 
ちょっとは良くなっているみたいだけど、
セカンドオピニオン行こうか、すごく悩み中。。。

 

バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪
 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。
  にくきう肉球でポチにくきう