ハロウィンキラキラはっぴーはろうぃんキラキラハロウィン
 
皆様、とりっくおあとり~とラブラブですチワワにくきう
{53A821DB-8A5E-42E1-8423-6C06D0DB4DD4}
 

うちのロンチー娘、みゅーちゃんが

 

ハロウィンイヴである30日に無事5歳になりましたニコニコラブラブ

 

{54889A41-139B-4F26-B06A-9C73ACC7F68D}

 

今年はバタバタしておりましたので、

小さなケーキでささやかなお祝いとなりました音譜

 

{C80BC669-3CB9-4183-B70A-1A5C5E2459ED}

が、今年も一緒に過ごせてお祝い出来たことが何より1番ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{4C4E3DF2-C787-46D7-A155-1C51C005ED8B}

肉球にくきうチワワのとりっくおわとりーたーず。にくきう肉球

 

もちろん。ちー君もケーキのおすそ分けいただきましたドキドキドキドキドキドキチワワ(ブラック&タン)肉球

 

{6BFD9016-980B-47CF-AA1F-1086C199222D}

街はハロウィンカラーだった日曜日。

 

そして今日がハロウィン当日ハロウィンラブラブ

 

{4105ECD3-38DB-47A7-965D-E5BF8FBDF1EF}
 
お友達がくれたモロゾフのハロウィンスイーツですアップ
 
{4867F157-C96E-43C3-B79D-6AB14A4CA3EC}
 
皆様も素敵なハロウィン!!ラブ
 
キラキラ来年もみんなで一緒に過ごせますようにキラキラ

 

 

バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪
 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。
  にくきう肉球でポチにくきう