ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

{F5E574A9-7F12-4620-B6E9-6ADEEDDD332B}

ロート製薬さんから新しく誕生した

 

キラキラIROHADAキラキライロハダ)のイベントに参加してきました音譜

 

{631A0CE9-69C2-43FF-9064-8B184903D19C}

赤い色が印象的!!

 

赤いビタミンB12のカラーなんですラブ音譜

 

{599BC330-CB85-4863-B4A2-141222FE1C89}

IROHADAは今年の8月30日に発売されたばかりのブランド。

 

いろはだについて、

 

ビタミンB12について、

 

スクワランについて、

 

くすみ肌について、

 

しっかりと勉強してきましたーーー!!お願い

 

{CA0CC86E-8570-4EF3-8CCD-235B82D5CE24}

ロート製薬さんといえば

 

赤いビタミンB12の色でお馴染みのメグスリ、リセや

 

ドクターズコスメのオバジなど

 

ビタミンのエキスパートといったイメージがありますアップ

 

リセが学生のときから愛用中ドキドキドキドキドキドキ

 

{5D94A0DA-7378-40E3-8263-717F2DF966DC}

 

 

{72FCD573-6CAE-4250-9276-8D71C40B252B}

着目したのは30代~の4人中3人が悩んでいるという

 

くすみ肌の悩み!!

 

{57239198-0939-47A7-BBAC-682C4F444880}

 

まさにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私の最もの肌悩みといっても過言でないのが「くすみ」ですガーン!!

 

顔全体が暗く、老けて見えがちなくすみ・・・

 

そんな寝てもリセットされなくなっていく年齢とともに強くなりがちな

 

くすみ肌の悩みをケアしてくれるのがIROHADAビックリマークキラキラ

 

{D59F9F1C-C750-4753-ADB4-E1FFED837AF5}

ブランドイメージはいつまでも透明感があり

 

つやっぽいキラキライロツヤ素肌キラキラの持ち主、広末涼子さんアップ

 

いつまでも若々しく、艶も透明感もある素肌、憧れます照れ

{D09F4B64-FD63-495B-8491-BD27AE41AAB8}

肌にツヤが無い、

顔全体が黒い、

老けて見られる、疲れて見られる、、、、など

 

チェック項目があてはまる人ほど、くすみ肌ケアをビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{2E5B1246-40DA-4CF0-8A54-78B6A83067A2}

ちなみに、肌の美肌ポテンシャルは腕の内側。

 

ここがくすんでいない本来の肌色というわけです。

 

二の腕の内側までの肌色に、顔も到達可能なんですねアップキョロキョロ

 

自分の顔がどれだけくすんでいるのか目の当たりにするのは怖いのですが・・・・チェックしてみて下さいガーン

 

{E84C781B-4DCD-4813-9CA5-CC404084A477}

 

くすみ肌にアプローチして、キラキライロツヤ素肌キラキラを目指すIROHADAの特徴は

 

あまりコスメで見かけない2つの成分!!

 

{474AF016-32B6-4F05-AE20-F1D167367C12}

 

赤いビタミン、キラキラビタミンB12キラキラ

 

 

肌にツヤを出す、キラキラスクワランキラキラ

 

この2つがポイントビックリマークビックリマークビックリマーク

{AFA426AE-496A-426D-96ED-8B3F5C84B5F3}

パッケージを見ただけでもその赤い色が印象的で

 

B12の文字がはっきりとわかるようになっていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

化粧水はしっとりタイプと、もっとしっとりタイプの2種類。

{D9CBADF6-7EFC-4027-BB48-329F75405C4B}

ほんのりどちらも赤いビタミンB12の色でピンク色なのですアップ

 

もちろん着色料フリーB12の色の化粧水です!!

{64A3D68D-23D1-47BD-AA42-22DD3A5BF2B5}

 

 

こちらはもっとしっとりタイプ。
{F70CA3CA-A5E7-42C9-A710-D80662958F10}

 

たっぷり潤いを与えるのに、べたつかない、フタをしない使用感も研究されています。

{04D51D88-7C36-4FEC-95CF-B46063D20784}

潤いは良いけど、ベタつくのはNG,という願いを叶えている使用感。

 

洗顔後のキレイな肌に、たっぷりビタミンを補給します。

 

そして水分油分を与えてなめらかな肌状態へと導いてくれます!!

{20CC0C2E-8415-491E-9AE9-3FD7204F0E64}

くすみの原因となる、ビタミン不足・油分不足を

 

たっぷりのビタミンB12スクワランを補うことで

 

血色感のあるなめらかな肌状態へアップ

{66236C92-050A-4F0E-B69F-611AC6529E4E}

 

年齢や季節(気温の変化)でも変わってしまうターンオーバー(新陳代謝)を整え、

 

古い角質がたまることにより、肌がくすむのをケア。

{1E1369FE-6BBC-45A1-A746-385B9133D7FF}
ビタミンのパワーを肌に与えることで、ターンオーバーを促してくれます。
{03C8A7BA-1AE8-4E5B-BE29-71215C4920D9}
 
{160E83AF-B776-4E32-AC91-764178E6DBB3}

 

こちらは化粧水のあとに使用する、美容乳液。

 

着色料不使用ビタミンB12の色でピンク色の軽い使用感の乳液です!!

{12D7AE7C-A568-4763-8BB0-26541D5F389D}

 

乳液が苦手な方でも、夏場でも使いやすいべたつかない使用感がすごく良いですビックリマークビックリマークビックリマーク

肌にすっと馴染んでくれて心地よく潤い、ツヤを与えてくれます。

{3254C2D2-AE01-4FA1-84DF-FCAD94AAB08F}

 

べたつかないのに、肌にツヤを与え、柔らかくしてくれる

スクワラン高濃度配合しているんだとかアップ

{B35753C5-DE45-4E75-8CC6-4C3CED602437}
 
{86E7770E-BF21-46B6-B9E3-7BC634FC3681}
 
化粧水にオイルであるスクワランをたっぷり入れるために独自の技術が使われています。
 
これにより、潤いひたひたの使用感のよい化粧水が実現!!
 
{680E8CAB-F095-42F1-8E6C-463A992201D8}

実際にその技術を見ることが出来ます。

 

分離せずしっかりと混ざっています。

{C7F9784F-4FE3-4D3B-9177-529B812C2F18}
 
{8F316081-5795-4CF1-BDED-A7AC43DFE7B6}
 
IROHADA美容乳液を使ったスペシャルケアも伝授していただきました音譜
 
贅沢な使い方ですが、くすみツヤ不足乾燥にはすごく効果的ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
次の日のメイクのりも違います照れラブラブ
 
嬉しいのはIROHADAは価格がお手頃なので、
こんなスペシャルケアにもたっぷりと使えるところドキドキニコニコ
 
{70E5F565-1788-406F-A8A5-D983C2DD26C7}
こちらも贅沢な使い方。
 
美容乳液洗顔ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
時々取り入れることで、潤いと血色感のあるイロツヤ素肌ラブラブ
{E30B490D-71D3-443B-81DF-7374EAE00418}

多くの女性が悩む、くすみに徹底的にアプローチしてくれる

 

ビタミンB12スクワランのスキンケアキラキラ

 

それが新しく誕生したIROHADAですお願い音譜

 

どのアイテムも肌に心地よく馴染む1年を通して使える快適な使い心地で、

たっぷりの水分と油分を補給してくれます音譜

 

お手頃価格なのでたっぷりと贅沢に使えるのもポイントだと思いますラブ

 

これから人気になること間違いなしの新ブランド、

その魅力をしっかりと学べてとても楽しかったです!!

 

しっかりとくすみ肌をケアして、血色感のあるイロツヤ素肌を目指したいと思いますアップ

{0172E885-A4DC-47D9-9C32-FCA3D22CFAAA}
恋の矢ロート製薬のキャンペーンに参加中恋の矢
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]