{B1BE70A8-08E8-4936-8866-C0F06D049E1C}
ボディケアとスキンケアが特に好きでで愛用しているブランドですが
リフトアップ、ファーミングといったらクラランスってイメージです音譜
 
そんなクラランス様の新製品の話題の目元用美容液をお試しさせていただきましたラブラブ
 

クラランス

 

キラキラグラン アイ セラムキラキラ

 

{FE12151F-59D3-4390-BADB-9ABD49F8414F}
キラキラのゴールドのボトルがまぶしいラブラブ

 

どんなにスキンケアが面倒に感じるときも、アイセラムだけは欠かさない私。

 

シートマスクしてアイセラム、化粧水だけつけてアイセラム、メイクしない日でも朝・昼と気になるときにアイセラム・・・目

 

アイセラムつけないと不安!!ガーン

 

クランランスグランアイセラムは、厳選された植物の恵みが

すっきりと引き締まった肌の目元のために、

あらゆる角度からアプローチしてくれる期待のアイテム音譜

 

{95B7BE3D-8623-4ECD-83AE-24F947154FCD}

アジア人女性の目元を研究し、

大きく、明るく、はっきりした目もと印象のために誕生した美容液ビックリマーク

 

むくみやすくくすみやすいえーんというアジア人の特徴に合わせてアプローチする植物を厳選して取り入れているんだそうです。

 

革新技術を搭載した新たなフォーミュラが、

 

すっきり引き締まって輝きを放つような大きな印象の目もとに導いてくれますラブラブ

 

{157FB37C-21AD-4E1C-A31B-CE97EA513118}

てっぺんにクラランスのロゴドキドキ可愛いドキドキ

 

グランアイセラムは、

 

目もとの肌にハリとみずみずしさを与える・・・カラスムギ穀粒エキス、カキ果実エキス

 

目もとの肌のキメを整える・・・ハナショウガエキス

 

なめらかでしなやかに整え、ワントーン明るい澄んだ肌印象へ導く・・・ハゴロモグサエキス

 

配合で、

目もとの肌を引き締め、すっきりとした印象の

明るく艶やかに美しく輝く魅力的な目もとへと導くアイセラムですアップ

 

{95EA1C69-D6D7-47EF-A6F7-B3D952371435}

まさに、

 

目もとのむくみくすみに特に悩んでいる私には魅力的過ぎるアイセラム!!お願い

 

{3D2A254E-9EE9-4625-A170-F6B64EA2DFA2}

プッシュ式なのもポイント高いですアップ

 

片手で適量がすぐに出せて、最後まで衛生的に使えるので大好きラブラブ

 

このグランアイセラムのキャップ、すごくしっかり閉まる(はまる)のでびっくりしました。

 

{B8A9BF06-EE32-4E6E-908E-F957D3F49A3D}
 
中身はボトルデザインと同じ、ゴージャスで綺麗な輝くキラキラゴールドキラキラ

 

みずみずしくフレッシュなテクスチャーです。

 

{4BF130C2-E073-4C84-929D-3C0621F13146}

 

キラキラキラキラキラキラ
{89D9D4A8-A2B0-44AA-9E58-80387DA7A595}

爽やかで良い香りがします。音譜

 

グリーンフローラルの香り照れ

 

{AB9AC015-FDF8-4EBE-8028-E8A80835EB39}

すーっと伸びて透明になります。

 

肌によく馴染み、ぴったりと密着しますビックリマーク

 

パーツケアは狙い撃ちで効いて欲しいので、

硬過ぎず柔らか過ぎず、ほどよいテクスチャーで使いやすい恋の矢

 

{1D853EDD-20F0-4CA7-98BA-16650DF046D7}

Before

 

{E69B3FD8-B4F8-4E76-8C5D-D87B21EE110C}

朝晩、化粧水で肌を整えた後、他のアイケアの前に使用。

 

薬指と中指に適量をとり、皮膚温程度に温め

下まぶた、次に上まぶたに優しくプレスするように馴染ませます。目

 

それぞれ目頭から目尻に向かってケアアップ

 

{FFBABAB5-FA94-421E-8563-B983DDB13861}
After
 
ピタッと肌に密着してくれる心地よい使い心地。ラブラブ
適量1~2プッシュとのことですが、とても伸びが良いので1プッシュで充分足りました!!
 
目もとがピンっと張るような感覚。
 
 
使い続けることで、重さやだるさを感じる目もとの肌をすっきりと整え、ハリを与えてなめらかに引き締め、大きな印象の目もとへドキドキ
 
どんよりした疲れた印象の目もとエイジングサインの気になる目もとのケアにぴったり!!

 

更に更に、馴染ませたあとは

 

ラブラブオリジナルメソッドがおすすめラブラブ

 

図のように前かがみになり、頭の重さを手のひら全体に預けます。

 

目もとの部分を手のひらにあて、手は額を覆うように。

 

このポジションを10~15秒キープキラキラ

 

これが簡単なんだけど、とっても気持ち良いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

目がすっきりします音譜

 

{124B7295-D138-4F3D-AB60-FE02A5837B08}

一緒に贈られてきた、同じく新商品のキラキラトータルVラップキラキラムース状のパック

化粧水のあとに顔の下半分に伸ばして、10分パックしたら冷たい水で洗い流して使う

 

肌引き締め集中ケアアップ

 

トライアルサイズですがたっぷり使えて、こちらも良かったですラブラブ

 

顔もボディも、スッキリと引き締まった印象を目指すなら、やっぱりクラランスドキドキドキドキドキドキ

 

 

ゴールドの輝きと、爽やかな香りで、気持ちよくケアできるグランアイセラム

毎日朝晩使っています照れビックリマーク

 

魅力的ですっきりとした印象の目もとを目指してハートウインク

{1293D291-FA32-452C-A454-C2C3B62077D2}

恋の矢クラランスのキャンペーンに参加中恋の矢

 

クラランスのキャンペーンに参加中 [PR]