{9099E4D2-B438-40EB-A065-26D7403FB43A}

ほしいコスメ、きっとみつかる音譜石澤研究所さんから

 

1988年発売からずっと愛され続けているロングセラー商品

 

キラキラ植物生まれのオレンジ地肌シャンプーキラキラ

 

をモニターさせていただきましたニコニコ

 

88年からずっとってすごいです!!

やっぱり良いものは、良いんでしょうねラブラブ

 

{F67C626B-140A-4133-8F2A-F6B3A6E800CD}

元気になれるビタミンカラーのオレンジのボトルが目をひきますビックリマークオレンジ

 

おいしそう~~恋の矢ヽ(゜▽、゜)ノオレンヂ

 

{3F15F662-0E5F-45F9-9277-CDBD84050A22}

 

オレンヂ天然オレンジオイルオレンヂがたっぷり配合されています。


毛穴につまった皮脂や汚れになじみ、地肌スッキリ軽~い洗い上がりに!!

 

弱酸性の石けんベースなので、敏感な地肌も毛穴まですっきりキラキラ


おだやかなうるおいで傷んだ髪もサラツヤ、きしみやからみも気になりません。

 

 

{9140560B-7715-483F-9D57-A0C7A3A2D8CF}

洗浄成分は100%植物生まれなんですオレンヂ

 

石油系洗浄成分不使用、パラベン不使用、アルコール不使用

無着色・無香料・無鉱物油ノンシリコン!!

 

家族みんなで使える優しさラブラブ

 

敏感な地肌でもOKなのがとても魅力に感じました。

 

シャンプーが合わない(良くない成分が入っている)と、首周りがかゆくなったり

肌荒れの原因になったりしてしまうので、

最近はシャンプー選びがとても慎重!!

 

植物成分たっぷりで、添加物の少ない安心な処方が嬉しいラブラブ

 

{15360D52-F3BD-4C92-8EBA-922FCAAB3AC6}

中身は透明なオレンジ色ビックリマークキレイキラキラ

 

プッシュした瞬間、爽やかで心地よいオレンジの香りが広がりますアップ照れ

香料を使ってない、天然の香りなんですオレンヂ

 

とっても良い香りーーー!!

 

皮の苦味までもがそのままの天然のオレンジの香りで、心もすっきりキラキラ

 

 

{B9BF50B1-B332-4504-B13B-0E4DF2DD45D8}

 

オレンジ成分以外にも髪と地肌のことを考えられた、植物の成分がたっぷり配合されています。

 

カミツレ油(エモリエント) ヒキオコシ葉/茎エキス(保湿) ラベンダー油(エモリエント)ローズマリー葉エキス(保湿)

カミツレ油ヒキオコシ葉/茎エキスラベンダー油ローズマリー葉エキス

さらに

グレープフルーツ果実エキス(保湿・収れん)/ビワ葉エキス(保湿)/ハッカ油(エモリエント・清涼)/【国産】ユズ果実エキス(保湿・収れん)/オレンジフラワー水(保湿・収れん)/【国産】レモン果汁(保湿・収れん)/【国産】サクラ葉エキス(整肌成分)

 

と、保湿成分等もしっかり配合されているから、きしまずサラサラな仕上がりに!!

 

{3D4CFE04-8C8C-4426-AF0D-3FFF312EDBD6}

 

泡立ちも、ノンシリコンなのに良い感じアップ

 

明るいところで見ると、泡もちょっとオレンジがかっていますニコニコオレンヂ

 

{B6E32238-F4F1-409B-AE92-528B2ABC8A79}

 

とにかく香りが良い~~~。オレンヂ

 

爽やかで気持ちがリフレッシュできますビックリマーク

梅雨~夏場に使いたくなるスッキリした香り。ラブラブ

 

 

{715D9ED1-3FC9-4401-AA1D-70C53C3C7AFF}

 

オレンヂ天然オレンジの力オレンヂで、汚れをすっきり落とすのに、優しいラブラブラブ

 

地肌のためのヘアケアです音譜

 

毛穴もすっきり、洗い上がりはキシむこともなく、サラサラの仕上がりドキドキ

 

首周りなど肌が荒れることもなく、地肌への優しさを実感できました。

 

男女問わず好まれる香りの、すっきりシャンプーだと思います音譜

 

石澤研究所通販人気No.1のシャンプーだというのも納得ですアップ

 

{44D117FE-1C18-475E-AB94-6033217C7101}

気に入って毎日使っています照れ

汗かいたときは、早くこれでシャンプーしたい!!って思うよ音譜

 

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所 植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中