{122413BD-3068-4AC4-BFBB-0AAC31D3B6C8}
{F8163ED8-3644-42FA-BA98-FC1D200599E7}
 
楽天で、ポリッシュタイプのカラージェル
(マニキュアみたいに筆付きで、削らなくてOK,拭き取らなくてOKのタイプ)を
 
買い足して、ハンドジェルを最近やってみているんですが、
 
ベースジェルとトップジェルとLEDライトはこちらのキットの使用。
 
フットと違って、、、、
{C3F8555C-F56D-4D8A-8A3C-A17F32BCAAA3}

ハンド、速攻とれる・・チーンあせる
 
{ED2C7865-5287-47D7-957D-FA30F9EA8801}

 

酷いの次の日にはもう浮いてきちゃったり、

 

なんだかんだ全部取れたので、今のキラキラ最新キラキラは全部やり直したこれ↑↓

 

{55ED32FB-04C3-4299-B2EF-86DE53984D5B}

 

買い足したのはパールホワイトピンクラメホログラム入り、の

 

ナチュラルカラーの3つ。

 

 

ストーンのせるならカラーは控えめでも良いかと思って。

 

 

でもこのホロは、サンプルと違ってぎっしりって感じじゃないから

これ買ったのは失敗したと思った汗

 

ただの透明みたいになるガーン汗

 

 

もっとパキッとした色を買って、ストーンなしで仕上げようかな、、、早くできるし。

 

{FB7B0CCE-DF23-45C2-B788-19C327D96809}

 

フットは1カ月以上持ってくれるのに、ハンドは1週間で結構限界。
 
下処理が甘いからはてなマーク
爪を削らないタイプだから接着が弱いはてなマーク
厚く塗りすぎはてなマーク雑だからはてなマーク
手はどうしても酷使するから・・・!?
 
 
うーん、フットと同じくらいもってくれたら
暫くサロン行かなくてもいいな~って思っていたのに!!びっくり
 
結構、丁寧にやっているつもりだけど、上手くいかないですえーん
 
 
コツがあれば知りたい!!
 

 

恋の矢ベース、トップ、ライトはこちらを使用恋の矢

 

 

ドキドキ買い足したポリッシュタイプのカラージェルドキドキ

 

このピンクホワイトはお気に入り!!

 

 

ブラシを買わなくていいし、かなり便利でお手頃なのでポリッシュタイプ超良いです。

 

あとはモチだけ・・・・キョロキョロキラキラ

 

グリーンとかイエローとかポップなカラーも今度買ってみようかなラブラブ

 

これは写真みたいにぎっしりじゃなくて残念でした汗