{DC029CD0-E880-44B8-8F14-A65D1C1A49E6}

ルイボスティー大好きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

某有名なカレーやさんでランチタイムに行くとルイボスティー飲み放題なんですよね~。

カレーも食べ放題だけど、その時はルイボスティーここぞとばかり飲んでおります。照れ

 

ペットボトルでもよく買います音譜

 

こちらは安心して飲める、最高品質のルイボスティーなんですってアップラブラブ

 

素敵キラキラ

 

エルバランシアL BALANCIA

キラキラルイボスティーキラキラ

 

{235E2117-CE1F-4B09-82DA-CC30F0B9043D}

ピンクのストライプが可愛いパッケージ音譜

 

ノンカフェインなので赤ちゃんからお年寄りまで、

妊娠中から授乳中のママさんまで安心して飲める健康茶ラブラブラブ

 

{06589C18-94E8-4C42-B878-6E7DB427F310}

エルバランシアのルイボスティーは最高品質のグレードを使用しています。

 

世の中にあるルイボスティーの上位1%しかないエコサートで認証された最高級品質茶葉、

キラキラスーパーグレードオーガニック)」キラキラのみを使用びっくり

 

ルイボスティー自体が南アフリカの限られた地域でしか栽培されない貴重なお茶なのに、更にレアなお茶ですね!!

 

{9BAF5AF0-B829-4367-8BE0-323320834726}

1箱に35袋、たっぷり入っています。

 

煮出すタイプなのもポイントラブラブ

 

しっかり煮出すことで吸収されやすくなるのも、高品質ルイボスティーの特徴でもあるらしい。

知らなかったビックリマーク

{6544D22B-81C5-4B51-B24A-E8B4BD877DEF}

1パックに5gの茶葉。これは通常(2~3g)より成分が濃く煮出せる量アップ

 

 

ルイボスティーが注目を集めているのは

 

亜鉛・鉄・マグネシウム・マンガン・カルシウム・フラボノイドなどのミネラルが理想的なバランスで含まれているから。

 

そして、体内の細胞や血液を酸化させる病気、老化の原因になる活性酸素を防ぐ抗酸化力が高いから。

 

ルイボスティーの抗酸化力緑茶約50倍と言われています!!

{36131BC3-6CAD-4FEB-A956-69133B536B9E}

活性酸素を除去するSOD様作用に優れているのが特徴ビックリマーク

 

様々な病気や老化を引き起こすと言われる活性酸素を除去するから

 

健康・美容のサポートに最適ニコニコラブラブ

 

シミ・シワなどのエイジングサインが気になる方はもちろん、

病気の予防やストレス、疲れ、健康全般にも妊活にも良い効果が期待できます恋の矢

活性酸素が原因で体内老化が進み、妊娠する機能が低下することがわかっている為

 

{427CE3C4-7851-43B2-8C7C-43882181C899}

作り方は、しっかり煮出すことが大切です。爆笑

 

約1リットルの熱湯にティーパックを1袋入れ、

15~20分程度弱火で煮出しますアップ

{6D24B913-B513-40DA-89AE-D80F1CDF72FF}

煮出したあとも10分ほどティーパックを入れて置いて最後までしっかり成分を抽出。

 

ドキドキ普段から煮出すタイプのお茶を飲む習慣があるので、大活躍中のケトルさんドキドキ

 

これで1袋から約1リットルの高ミネラルのお茶の出来上がりアップニコニコ

 

{B801E89C-D7B6-4728-B5DF-9FE2DA9BD81E}

 

ホットでも美味しく~~~~音譜

 

嫌な風味がまったくなく、とっても美味しい!!

{5DD13A15-9125-47B4-B128-0F3842F74FF7}
全然クセがなく、すっきり美味しく飲めますラブラブ
{601B2851-AD49-450D-B9B6-16C7F4B8D919}

もちろん、冷やしてもアップ

 

私は煮出した後、自然に冷まして、常温で飲むのが好きですラブ

 

冷えが気になる方は、ホットか常温で飲むと良いと思いますラブラブ

{8A73B5E6-4CB1-4FD7-8C02-6F5BA58CAF89}

どんな料理ともあうし、ごくごく飲めるビックリマークお願い

 

有効成分が多く、美味しいのは新鮮で品質の高い茶葉だからなんだそうです。

 

妊娠中、授乳中のお茶の定番にしたいですね音譜

{B687A9C9-66A8-4720-B01D-1124D0B3CFDE}
一緒に入っていた、ルイボスプラスもお試ししました。
 
1粒で高品質ルイボスティーのペットボトル1本分(500ml)と同じ消去活性を実現したという手軽に飲めるサプリ。キョロキョロ音譜
 
活性酸素を除去する健康パワーに着目している人にはおススメアップ

 

{D9B23A0D-50CA-44FF-878B-798B1720F8D0}

とっても美味しいルイボスティーで私の日常の定番に仲間入りニコニコラブラブ

 

安心して飲めるルイボスティーをお探しの方は試してみてくださいアップ

 

エルバランシアファンサイト参加中

エルバランシア 最高品質ルイボスティー エルバランシア 最高品質ルイボスティー